2011年10月11日

個展 搬入♪

今日は搬入をしてきました。
準備万端です!

と、
言いたいところが、
まだ残業が……

題名書き忘れや、カードの作成、ちっちゃい作品の額装……
塵のごとき用事が積もって山となってます♪ あはは。

とどめは、
まさかの展示作品の未完成~ いぇ~い(^◇^)
かなりテンパってます☆

もちろん日程は前回記述通り、
明日からですよ~
(当たり前!)

ぜひお越しくださいね。


そうそう、
車でお越しの方に1時間の無料駐車券がでます。
1階フロントに駐車券を持っていって、
「ギャラリーに来ました」とお声掛けください。




☟ニュース和歌山に載せていただきました♪
個展 搬入♪ 


☟一部の作品で遊びました♪

個展 搬入♪ 
個展 搬入♪ 

ギャラリーでモト絵を探してみてくださいね(´∀`)


ではでは、
これから積もる残業にとりかかります(>_<)>


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
絵画展します♪
七夕ライブ★2日目
七夕ライブ★1日目
七夕ライブ③
七夕ライブ②
七夕ライブ決定①
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントのご案内♪ (2013-05-04 00:35)
 絵画展します♪ (2012-10-02 20:23)
 七夕ライブ★2日目 (2012-07-08 22:38)
 七夕ライブ★1日目 (2012-07-07 23:44)
 七夕ライブ③ (2012-07-06 21:15)
 七夕ライブ② (2012-06-30 19:11)

Posted by えもとかなた at 19:27│Comments(10)イベント
この記事へのコメント
最後の詰めだ!!
おお~!!

なんたって明日だ!!
おお~!!

リコメはいいからガンバレ!!
おお~!!
ヽ(^o^)丿
Posted by ツルツル at 2011年10月11日 19:41
いよいよですね♪

楽しみにしてます(^o^)v
Posted by ういじん at 2011年10月11日 21:40
患者さんにDM配りたおしたで~d(*^∇゚)ノ

みんな来てくれるといいね♪


ニュース和歌山ってことは・・・・

アンゼリカさんの指示かな?( ̄-+ ̄)ニヤリ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年10月11日 22:21
ニュース和歌山見たよ!

館長~わたしじゃないよ(^-^)

たぶん今日夕方伺いま~す。

楽しみ♪~θ(^O^ )
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年10月12日 07:38
頑張ってるね(笑)

頑張っていきま~す♪

楽しみ~♪
Posted by kunichankunichan at 2011年10月12日 23:53
>ツルさま~

おお~!!
優しいお言葉、感激で涙が……っ(ToT)/

って、
リコメする前に会場でお会いしちゃいましたね(-_-;)
めちゃ楽しかったです~~ありがとうございました。
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年10月13日 07:44
>ういじんさま~

たっぷりと深い(?)お話しができて、
とっても美味しい時間をいただきました。
さすが料理長!

お忙しい仕事の合間にご来場(>_<)
ありがとうございました♪
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年10月13日 07:48
>館長さま~

DM効果があらわれたのか、
初日は繁盛しましたよ~(-ω-)♪にんまり。

ニュース和歌山は別口で☆
しかし、
やっぱり新聞の力ってすごいですね。
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年10月13日 07:50
>アンゼリカさま~

挙動不審な美人~(笑)
めちゃくちゃおもしろかったです(´ψψ`)

元気を注入していただいたので
あのまま最終まで突っ走れましたよ~
ありがとうございました。
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年10月13日 07:55
>kunichanさま~

もっと早くからガンバっとけばよかったです~
でもなんとかなりました(^^)v

ギャラリー内では
自然と気が抜けるかもです。
ごゆるりとくつろいで下さいね♪
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年10月13日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。