2012年10月02日

絵画展します♪

絵画展します♪ 

今宵は綺麗な月がでていますね。

イベントがあるのでお知らせします。


 第3回 グループ『宙』 絵画展

 場所 ホテルアバローム紀の国 ギャラリー龍門
     (駐車場をご利用の際、1時間無料になるので、フロントにお声掛けを!)

 日時 10月3日(水)~8日(月)
     10:00~17:00 (最終日は16:00まで)


はい、明日からです☆
17人のメンバーの個性豊かな力作に出会いに来てください。

ふわっとやわらかい花の絵や、強烈な印象の絵、懐かしい風景、抽象画などなど
様々な作品がありますよ。

ちなみに、私は『マザーグース』をテーマに苦手な『赤』にチャレンジしました。
鉛筆、ペン、クレパスなどで描いたり、切り貼りした、ちっちゃい作品が25枚です。
マザーグースの詩も書きこんでるので、読んでみてくださいね♪

私は、土日月の3日間、会場にいる予定です。
ぜひ声をかけてください(-ω-)/


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
七夕ライブ★2日目
七夕ライブ★1日目
七夕ライブ③
七夕ライブ②
七夕ライブ決定①
個展①
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントのご案内♪ (2013-05-04 00:35)
 七夕ライブ★2日目 (2012-07-08 22:38)
 七夕ライブ★1日目 (2012-07-07 23:44)
 七夕ライブ③ (2012-07-06 21:15)
 七夕ライブ② (2012-06-30 19:11)
 七夕ライブ決定① (2012-06-24 00:41)

Posted by えもとかなた at 20:23│Comments(9)イベント
この記事へのコメント
お元気~?(^∀^)ノ

良かったわ…
活動してくれてはる(^w^)

また機会逃さず
参上しますわ~(*^o^*)
Posted by ツル at 2012年10月03日 08:23
>ツルさん

お久しぶりです~
とりあえず元気です(-ω-)

アナログな活動の方はがんばってます(^△^ゞ

お会いしたいです!
ぜひぜひ遊びに来て下さい\(^o^)/
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2012年10月03日 21:24
今日は行こかと思ってたんやけど行けなんだ(+_+)

えもやんに会いがてら
また家族総出で行くかも~(笑)

多分、長女が上から目線でお褒めの言葉をのべると思うよ…
ゆるしちゃって~(*_*)
Posted by みつきみつき at 2012年10月04日 22:48
待ってました( ´∀`)
行けるかどうか分かりませんが…
行けたらオジャマしますね("⌒∇⌒")
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年10月04日 22:57
油断している隙にblogが更新されていた…ΣU・ω・;U
伺います U・ω・Uゞ
Posted by Shinya at 2012年10月06日 06:13
>みっきー

わぁ~い\(´∀`)/
一家に会えるのうれしいわぁ~

子どものストレートな発言はグーよ。
詩も書いてるから、ひらがなの勉強もしていってね♪
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2012年10月06日 21:06
>桜さん

お久しぶりです(>_<)>
お会いしたいなぁ~
あと2日! 会場にいますので☆
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2012年10月06日 21:11
>Shinyaさん

今日はありがとうございました<(_ _)>

お知らせが遅くて申し訳ないです。
いつもいつも、創作するだけでいっぱいいっぱいですが(*_*;)
今後もがんばります~
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2012年10月06日 21:16
お疲れさま(*´ω`*)
今日は久しぶりに会えて嬉しかったよ(。´Д⊂)
素敵な絵を見れて幸せです☆
またゆっくり会おうね♪
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年10月08日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。