2012年06月24日

七夕ライブ決定①

七夕ライブ決定① 


ずっと水面下で温めていた企画が、ついに始動しました♪


癒しの空間で、
邦楽と絵のコラボ♪



場所は、
オープンしたばかりのオーガニックカフェ&バル、
『Notre Cocoe ノートル ココエ』 さん。

邦楽ライブをしてくれるのは、
箏弾きさんと尺八吹きさんのユニット、 『Kumara』 さん。

居心地のいい和の空間で、
美味しい食事やお茶とともに、
のんびり、まったりと和の音も味わえちゃうという、
なんとも「ほっこり」なイベントです。

写真を参考にライブ風景を想像してみてくださいね~(´ψψ`)

七夕ライブ決定① 

邦楽ライブは約30分、
7月7日(土) 15:00~ 18:00~
7月8日(日) 13:00~ 15:00~ です。

満席だと店内に入っていただけないこともあるので、
時間が決まっている場合は、ぜひお店に予約のお電話を。

  Notre Cocoe
  ☎0736-61-2628
  ランチタイム11:00~14:00/カフェタイム14:00~17:00/バルタイム17:00~22:00
  駐車場完備です



舌も耳もとろけた後は、
私担当のギャラリーへお立ち寄りくださいませ。
スルーして帰らないで~
ゆる~い絵や手づくり雑貨を並べてお待ちしてます♪


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
絵画展します♪
七夕ライブ★2日目
七夕ライブ★1日目
七夕ライブ③
七夕ライブ②
個展①
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントのご案内♪ (2013-05-04 00:35)
 絵画展します♪ (2012-10-02 20:23)
 七夕ライブ★2日目 (2012-07-08 22:38)
 七夕ライブ★1日目 (2012-07-07 23:44)
 七夕ライブ③ (2012-07-06 21:15)
 七夕ライブ② (2012-06-30 19:11)

Posted by えもとかなた at 00:41│Comments(10)イベント
この記事へのコメント
わぁ♪いいねぇ( ̄∀ ̄)

ちょっと場所がなんなんで
行けないですが
大盛況をお祈りしてま~す♪(≧∇≦)ノ

てか、ホンマに無事…?(;_;)
Posted by ツル at 2012年06月24日 07:00
告知ありがとござま~す♪ヽ(´▽`)/

我々も楽しみにしてます☆
それにしても、お店の雰囲気ステキ!!
問題は、私がワンステージ正座に耐えられるかですね('ε'*)
頑張ります(笑)
Posted by 箏弾き@Kumara at 2012年06月24日 10:52
土日か・・・・

無理やな(。>∀<。)

頑張ってよーd(*^∇゚)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年06月24日 21:30
楽しそう~!

ほっこりな感じがいいね。

スケジュール張とにらめっこや( ̄∀ ̄)
Posted by マフィンマフィン at 2012年06月24日 21:44
お久しぶり!
行きたい~(*≧∀≦*)
でも仕事なので…行けない(T^T)
遠くから応援してますo(^o^)o
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年06月25日 20:18
>ツルさん

ありがとうございます~~~♪

がんばります(*^。^*)


無事っていうのは、私のメンタルのことっすか?
いや、まぁ、なんとか(笑)
でも、実はマイPCが只今無事ではなく……
ちょっと泣きそうな状況です(@_@;)
Posted by えも at 2012年06月27日 20:07
>kumara箏弾きさま

お店はほんっっっとに素敵ですよ♪
正座……
私は10分ももたないです(-_-)えへ。

当日、素敵な演奏、
楽しみにしていまぁ~す(#^.^#)
Posted by えも at 2012年06月27日 20:16
>館長さん

土日です……(-_-;)
がっつりお仕事ですね。

応援ありがとうございます!
がんばりますよぉ~☆
Posted by えも at 2012年06月27日 20:19
>マフィンさん

はい。
ほっこりなのです♪

スケジュールに空きがあれば、
ゆったり遊びに来てくださいね(^o^)/
Posted by えも at 2012年06月27日 20:35
>桜さん

桜さんも Notre Cocoe さんに
行ってましたよね♪
記事読みました~( ^)o(^ )

イベントにかこつけて飲み食いも
楽しもうと企んでます♪

お仕事がんばってくださいね~(ToT)/
Posted by えも at 2012年06月27日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。