2012年07月07日

七夕ライブ★1日目

七夕ライブ★1日目 

今朝はイベント前に警報が解除され、
あとは過ごしやすい一日でした。



さて、
邦楽ライブは、
2回ともとっても素敵でした。

Kumaraさんは童謡『たなばたさま』や、
古典を聴きやすく短くまとめあげた曲まで、
1回のライブに6曲も演奏してくれました♪

オリジナル曲もあるのですが、
それがまたいいんです~

 1.通り雨 2.海ねこ 3.まにまに

どの曲も聴いてると癒されていくので、
私はただいまオリジナルCDを聴きながら文章を描いてます。

音源もいいけど、やっぱり今日の生演奏には感動しました。
特に夕方ライブは蛙と虫たちのコーラスもちらちら、
とってもいい雰囲気でほっこりと夏の夕べを味わいました。

七夕ライブ★1日目 

明日の邦楽ライブは、
ランチタイムとティータイムですが、
ランチの方は満席となりました。


ギャラリーの方は11:00~20:00ですので、
いつでもお越しください。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
絵画展します♪
七夕ライブ★2日目
七夕ライブ③
七夕ライブ②
七夕ライブ決定①
個展①
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントのご案内♪ (2013-05-04 00:35)
 絵画展します♪ (2012-10-02 20:23)
 七夕ライブ★2日目 (2012-07-08 22:38)
 七夕ライブ③ (2012-07-06 21:15)
 七夕ライブ② (2012-06-30 19:11)
 七夕ライブ決定① (2012-06-24 00:41)

Posted by えもとかなた at 23:44│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
ねぇねぇ、そのいっぱいあるかわいい
人型のんと三角垂のん何~?

気になるーーー(*゜▽゜)ノ
Posted by マフィンマフィン at 2012年07月08日 09:39
>マフィンさん

にやり。

人型のんは、紙人形です。
男の子バージョンと女の子バージョンがあります。
三角のんは、指輪置きです。
とんがり帽子の小人のイメージで~す(´ψψ`)

謎が解けました?(笑)
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2012年07月08日 22:46
人型のんは、紙人形です。
男の子バージョンと女の子バージョンがあります。
三角のんは、指輪置きです。
とんがり帽子の小人のイメージで~す(´ψψ`)
Posted by Cheap Foamposites at 2012年07月11日 16:23
田舎もんは
光もんに弱い
この光る階段で
何分いてたか(--;)
上がったり
下がったり
筋肉つくで
Posted by Jordan Retro 7 at 2012年07月11日 16:25
日本での今後の活躍が期待されるK-POPユニット・INFINITEが2011年9月に行った日本での1stライブ「LEAPING OVER」の模様を収録。今や「次世代を担うK-POPアーティストは?」との問いに、必ず挙がる注目株となった彼らのライブを堪能できる。
Posted by Lebron 9 Big Bang at 2012年07月11日 16:26
ペニーはKaleyクォーコによって再生されます。レナードとシェルドンからホール全体のペニーの生活は、グループのすべての男の子友達になったが、レナードと軽薄な関係を有しています。彼女は別のLA女優志望しかし現在はチーズケーキ·ファクトリーで働いています。
Posted by Lebron 9 Big Bang at 2012年07月30日 11:21
それは間違いなく、紙や青のような多様な色で販売されて幻想的なタイプです。これらの靴は多くの場合、非常に魅力的である、あるいは種族のミッドソールと一緒にレザーのアッパーを持っています。http://www.lebronshoes2012.org
Posted by Lebron 9 For Cheap at 2012年10月09日 11:01
種族は、彼らが見事によく人の腰や手足を和らげるので、最も快適な、これらの靴をもたらす。外側の底部は、あなたが毎日外観を提供し、ずっと長いもののために最後にあなたの靴を作ることが可能にゴムから意図されています。http://www.2012lebron9shoes.com
Posted by Lebron 9 South Beach at 2012年10月09日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。