2011年02月16日

ほっとみるくん&うさこ

ほっとみるくん&うさこ 
ほっとみるくん&うさこ 


以前、手づくりシールで好評だった、
ホットミルクをストラップにしてみました。

毎朝毎晩、ホットミルクで寒さをしのいでる私には、
欠かしてはいけないキャラクターです。
ほんとうにありがたい飲み物です。


今年はうさぎ年なので、うさこも作成。
あいかわらずのん気そうな表情になりました。


同じカテゴリー(手づくり工房)の記事画像
きせかえ♪
こびとたち♪
紙製品♪
まちがい7
デコ7
まちがい7答え
同じカテゴリー(手づくり工房)の記事
 きせかえ♪ (2012-03-25 23:55)
 こびとたち♪ (2012-03-24 23:15)
 紙製品♪ (2011-06-20 22:50)
 まちがい7 (2011-06-16 23:15)
 デコ7 (2011-06-15 21:56)
 まちがい7答え (2011-06-13 23:11)

Posted by えもとかなた at 21:48│Comments(15)手づくり工房
この記事へのコメント
えもっちゃんの世界や~

癒されるぅ(>_<)
Posted by ゆうみん at 2011年02月16日 22:47
えもっちゃんワールドや~

ティアーズウサコ(左上)もいいね d(*^∇゚)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月16日 23:16
 
えもっちゃんマジックや〜

萌エェ(p゚∀゚q)ェエ工

 
Posted by ありニャン2号Pa at 2011年02月16日 23:43
えもっちゃんテクってる~!
(皆さんと合わせてみた 笑)

なんかキレイ☆
ストラップだけじゃなくて
キーホルダーとかネックレスとか他にもいろいろあったらうれしいかも!
Posted by みつきみつき at 2011年02月17日 02:31
どちらもめちゃ可愛いなぁ~❤

今度作品に会えるの楽しみやわ~(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年02月17日 22:34
>ゆうみんさん

いつでもマイ・ワールド全開で、
お恥ずかしい限りです(´∀`)

どのキャラものほほん♪としてますね(^^ゞ
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年02月17日 23:25
>館長さん

ティアーズウサコっ!!!
とっても素敵なネーミングです☆

館長さんにはネーミング王の称号を進呈します(-ω-)♪
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年02月17日 23:27
この作品で
モビール?だっけ?
あれ作りたくなったよ~( ̄∀ ̄*)/

かぜに揺られて
ミルクとウサコちゃんがプラプラ~♪

可愛いやろなぁ~
o(^▽^)o
Posted by ほら at 2011年02月17日 23:30
>ありぱさん

テクマクマヤコン テクマクマヤコン……

マジカル エモ です♪( ̄(エ) ̄)
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年02月17日 23:30
>みっきー

えもぞーでもいいよ♪

ストラップ以外にもなんか考えてみようかな~
いい材料見つけに旅立つよ~
とうっ!!(/ロ゜)/
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年02月17日 23:37
>kunichanさん

ほんまですか~✿
うれしいなぁ~

また出店するときは、ぜひぜひ(´∀`)
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年02月17日 23:39
>ほらさん

モビールぅ!!

図工だか美術だかの時間に作ったなぁ~
楽しいかも(´ψψ`)
ぷらぷら~♪

ストラップだけじゃなくて、
いろんなものができそうです~\(^o^)/
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年02月17日 23:50
わ~♪
こんなん好きです* (´艸`*)

また手作り市で出会えますかね~??
Posted by くう* at 2011年02月18日 12:05
>くぅさん

わぁ~✿うれしいです!

あったかくなったら、
手づくり市ににょきっと顔を出したいと思ってますので、
よろしくお願いします~<(_ _)>
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年02月18日 22:27
1989年、パネライは150年の周年紀念を祝うで、とても重くつくって1961年にの将校・士官型(off1cer)のシリーズに誕生します。殻の生産した2000匹を表すため黄金を採用して、その年1度高至の15万元を炒められていて、
Posted by ロレックスレプリカ at 2013年10月22日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。