2010年09月20日

グループ『宙』絵画展 最終日夜

長くて短い一週間が終わった……
さびしいような、ホッとしたような……

今日はがんばったご褒美のように嬉しいことがいっぱい!

午後から、まさかの小野整体院さんが来てくださいました(^◇^)
ざっくりと楽しいお話と、今後のアドバイス、そして似顔絵入りお名刺をもらっちゃいました♪
イメージどおりのおもしろくて、あたたかいお人柄でした。

次に来てくれたのは、10年お世話になった職場の尊敬する大先輩方&ともちぃさん&Mさん&Mさん☆
久しぶりに会えてほんとに嬉しかった~(^-^)
楽しいトークにまた元気をもらいました。

そして最後には、アンゼリカさんが!!
気さくな方でいっぱいお話しちゃいました(^u^)でも舞い上がってへんなこと口走ってたかも((-_-;)
なんと!!手づくりのお菓子をいただいちゃいましたよ!!!☟
グループ『宙』絵画展 最終日夜 
ココアマドレーヌをひとついただいて、感激!!
ありがとうございました! ゆっくりじっくり味わっていただきます(●^o^●)


絵画展はおかげさまで約500人ご来場いただきました!
来てくださった方、あたたかい声をかけてくださった方、ほんとうにありがとうございました。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
絵画展します♪
七夕ライブ★2日目
七夕ライブ★1日目
七夕ライブ③
七夕ライブ②
七夕ライブ決定①
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントのご案内♪ (2013-05-04 00:35)
 絵画展します♪ (2012-10-02 20:23)
 七夕ライブ★2日目 (2012-07-08 22:38)
 七夕ライブ★1日目 (2012-07-07 23:44)
 七夕ライブ③ (2012-07-06 21:15)
 七夕ライブ② (2012-06-30 19:11)

Posted by えもとかなた at 22:44│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
絵画展 大盛況で良かったね♪
お菓子でっかく掲載でびーっくりです。
お疲れ様の後は 糖分ええよぉ。笑
こんどは ゆっくりお話したいですね(^▽^)
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2010年09月27日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。