2010年09月18日

絵画展後の端切れ紙

本日は土曜日ということで朝から絵画展はにぎやかでした。

午後からは、なんと、ほらさんが来てくださいました\(^◇^)/
以前記事に書いたパラパラマンガをほらさんに見ていただき、盛り上がっていたところ、ふと顔を上げると……
みつきさんが2人のお子様を連れて立っていましたik_40

まさか3人で同時にお話しできるとは思っていなかったので、とってもとっても楽しくてラッキーでした☆
おふたりとも、ほんとうにありがとうございました!!!


⋆⋆⋆⋆⋆

絵画展に出品した後、
机の上には使われなかった小さな端切れ紙がいっぱい!

なので、こんなものを作ってみました☟


絵画展後の端切れ紙 絵画展後の端切れ紙


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
絵画展します♪
七夕ライブ★2日目
七夕ライブ★1日目
七夕ライブ③
七夕ライブ②
七夕ライブ決定①
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントのご案内♪ (2013-05-04 00:35)
 絵画展します♪ (2012-10-02 20:23)
 七夕ライブ★2日目 (2012-07-08 22:38)
 七夕ライブ★1日目 (2012-07-07 23:44)
 七夕ライブ③ (2012-07-06 21:15)
 七夕ライブ② (2012-06-30 19:11)

Posted by えもとかなた at 20:50│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
今日は本当にありがとう~☆
すっごく楽しかったです!('-^*)/

絵画教室のかたには、ご迷惑をおかけしました…

「待たせてください」と言ったら、電話までかけてくださって…!(^o^;)申し訳なかったですo(_ _*)o

パラパラブック!あれは最高ですわ\(^∀^)/いいもの見つけましたね~♪

そしてみつきちゃんご一行~
嬉しいことがかさなって、今日の私は幸せもんですv(^-^)v

お名刺もシールも大事に飾ります~♪



またこのアイデアの素晴らしさにも感服~☆
ものを作り出す人って…ステキ(´艸`*)
Posted by ほら at 2010年09月18日 22:24
今日はあんなとこでパンを出し始めて
すんませんでした~m(__)m
でもって、長女もフリマでゲットした「ドロロ」を強引に渡してたし…汗

あの子がえもやんの絵を見たいってゆうから連れてったのに
遊びたいばっかで絵見てなかったよなぁ(笑)

けど、おかげでほらちゃんとも会えて良かったよ~!

そして、端切れでよくこんな可愛いの作れるね~(>_<)
すごいなあ!!
Posted by みつきみつき at 2010年09月19日 00:30
>ほらさん

ご来場ありがとうございました♪

お会いできて感激でした。
待ってくださってありがとうございます~~~!!!
教室の方々はみんなよい方なので、「会えてよかったね」と言ってくれました(^-^)
展示している絵にもみんなの優しさが表れているのです。

パラパラブックの楽しさをほらさんならわかってくれると信じてました!
わたしもいつか作りたいな(>_<)

自分が作ったものを見て楽しんでくれる人がいて、すごくすごく幸せ~♪
これからもがんばります\(^o^)/
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年09月19日 08:41
>みっきー

さっきベーグルいただきました。
いちじくのプチプチの食感に感激! なにコレめちゃうま!!
どうもありがとー♪

ドロロくんはケロン星人のなかで一番のお気に入りキャラですよ。以心伝心だねー(^v^)
お子ちゃまたちといっぱい遊べず、わたしも残念。いずれ遠足にでも行きませう(あなたが疲れちゃうかな)

ほらさんに出会えたのも、絵画教室に巡り合ったのも、あなたのおかげです。
ありがとう(^◇^)
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年09月19日 09:15
明日13時頃に絵画展に行くからねぇ♪
ダブルMさんたちも一緒だよ。お楽しみに

バルーンマン(勝手につけた名前)かわいい~
でも、右下のたこみたいなのがもっとかわいい☆
Posted by ともちぃ at 2010年09月19日 21:11
>ともちぃさん

やったぁ☆お待ちしています~~~(^◇^)
うれしいなぁ♪

バルーンマンって、可愛い名前だわ!それ、いただきます。
わたしは「おやっさん」と密かに呼んでました(>_<)
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年09月20日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。