2011年06月11日

パズル答え♪

パズル答え♪ 


そういえば、
3×3パズルの答えを忘れてました。


そして、

もうユカタの季節だって言うのに、
暑苦しい着物を描いちゃった。

パズル答え♪ 

そうそう、
今の子ども向けのユカタって、
凄いことなってる……

愛でるなら、やっぱり
一般的な和柄のユカタがいいです。

自分は帯も結べないけど~
ゲタも苦手だし~

でもでも! 
甚平さんもいいなぁ。





同じカテゴリー(手づくり工房)の記事画像
きせかえ♪
こびとたち♪
紙製品♪
まちがい7
デコ7
まちがい7答え
同じカテゴリー(手づくり工房)の記事
 きせかえ♪ (2012-03-25 23:55)
 こびとたち♪ (2012-03-24 23:15)
 紙製品♪ (2011-06-20 22:50)
 まちがい7 (2011-06-16 23:15)
 デコ7 (2011-06-15 21:56)
 まちがい7答え (2011-06-13 23:11)

Posted by えもとかなた at 23:18│Comments(6)手づくり工房
この記事へのコメント
甚平いいよね(*^ー^)ノ♪

僕は似合いすぎて怪しい人になるんやけど(;^_^A

浴衣は風情があっていいねぇ( ̄▽ ̄)b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年06月12日 00:11
>館長さん

夜店の屋台で、
お好み焼き売ってますよね?
もしくは、怪しいグッズが当たる射的屋さん??
(´ψψ`)

甚平にタオルハチマキ、絶対似合う~~♪
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年06月12日 00:43
ゆかた姿は涼しげでいいですよね。

今年は着てみる機会をつくろうかな?

こどものゆかた姿って どうして
あんなにかわいいんだろ!?
古典的な和柄いいよね~(^о^)
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年06月12日 15:18
>アンゼリカさん

ユカタぜひ着てくださぁい(´∀`)
どんな柄かなぁ~
わくわくっ♪

子どもが下駄はいてカランコロン歩いてるのも
また可愛いんですよね~~っ
オプションは、
お面に、ヨーヨー、金魚、わたがし……
いっぱいありますね(´ψψ`)
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年06月12日 20:40
はい!はい!(^O^)ノ

夏は下駄派!

サンダルじゃなくて下駄(*^o^*)

子供の頃の我が家は
浴衣が寝間着やったんで
安価のんを、今でも時々
家の中で着ますわ☆

そやけど案外暑いよねぇ…(^_^;)
Posted by つる at 2011年06月12日 20:53
>つるさん

下駄派ですか!

私は鼻緒が駄目で(--〆)
とーさん指とかーさん指の間が
どうしても気持ち悪いんですよぉ。

自分が着るとなると和装は
なんだか馴染まないので、
寝間着がユカタとか憧れます~(´∀`)

暑くてもいいのです!
見目涼しければ!
だって、私は着ないから♪
私のためにユカタ着てください(-ω-)♪
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年06月13日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。