2011年06月20日

紙製品♪

紙製品♪ 


きのこに情熱をそそいでます!
あははは~

おなじみ(?)オリジナルボックスと封筒、
そして、包装紙?
試作品という名のやりたい放題!
遊びまくってますねぇ
自分でもなにがしたいのかよくわかりません。


でも楽しいからいいのです。


物ができていく達成感っていいですよね~
なんか黙々と作業してると落ち着くし~♨


でも置き場なくちょっぴり邪魔な箱たち。

紙製品♪


同じカテゴリー(手づくり工房)の記事画像
きせかえ♪
こびとたち♪
まちがい7
デコ7
まちがい7答え
まちがい7
同じカテゴリー(手づくり工房)の記事
 きせかえ♪ (2012-03-25 23:55)
 こびとたち♪ (2012-03-24 23:15)
 まちがい7 (2011-06-16 23:15)
 デコ7 (2011-06-15 21:56)
 まちがい7答え (2011-06-13 23:11)
 まちがい7 (2011-06-12 20:31)

Posted by えもとかなた at 22:50│Comments(8)手づくり工房
この記事へのコメント
紙製品 だ~い好き!

その上こんなボックスと封筒なら
なおさらテンションupやん♪

きのこの情熱!
確かにビンビンきてるーーー(^〇^)

試作品 商品化したらGETしたい~(≧▽≦)
よろしく。
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年06月20日 23:21
情熱!きのこ大陸やな( ̄-+ ̄)ニヤリ

箱余ってたらアンゼリカさん用に預かっとくよ( ̄▽ ̄)b

みっきーを中継に使ってと!(笑)

ベーグル美味しかったからえもっちゃんも食べてみ~♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年06月20日 23:36
キノコはなぜ
こんなにもカワイイのかしら…( ̄∀ ̄)

オブジェに最適よね♪

キノコ柄もグー(o^-’)b

かなり細かい柄を描いたんやねぇ(≧∇≦)
すごいわ♪

あ~…箱がかさばるなら
トレーとか…

ゴメン、自分の欲しいもの言うてる(^。^;)
Posted by ツル at 2011年06月21日 04:06
>アンゼリカさん

紙製品ってなんで楽しいんでしょうね~
(´∀`)/

昔から可愛いレターセットとか大好きで、
最後の1セットを大事に残していたり……
乙女でしょ♪

きのこの情熱伝わりましたね。
にやり。

いいものが作れるように遊びまくります♪
試作品ばかりできてしまうかもですが(--〆)
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年06月21日 22:55
>館長さん

♪チャッチャッチャーラーラー 
チャッチャッチャーララーララー byハカセタロウ

箱、あるある~\(^o^)/
館長とこに山ほど持ってっといたら
みんなに配ってもらえるね♪
でも直接渡すも~ん!
お会いしたいも~ん!

ベーグルと箱、物々交換でお願いしますっ☆
私の方がかなりお得ですね~(´∀`)b
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年06月21日 23:02
>ツルさん

きのこのフォルムに、きゅん(´ψψ`)

オブジェに彫刻とか作りたいくらいです。
父上の流木、こっそり削ったろかな☆

ちっちゃいキノコ、
いっぱい描きましたよ~
題して「きのこの国」♪(そのまんま~)

これを元にいろいろグッズ化したいけど(>_<)
自分でするには限界がありますねぇ。
トレーはプラスチック?
工場見学とかで作らしてくれんかなぁ(笑)
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年06月21日 23:20
このきのこ全部手描きなん!?
コピー機並みの技術やなぁ!(゜o゜)
また肩こるで~(笑)

上のお方、なんかゆうてはる~!
うれしいけど(笑)、見えないプレッシャーがぁぁぁ。

えもやんもまた食べてね!
私が仕事休みの日の次の日に会って~(´∀`)
Posted by みつきみつき at 2011年06月23日 00:54
>みっきー

いやいや、
ある程度描いてパソコン処理してるよ~
こんなことにエクセル使う人間は少ないだろうなぁ
さすがにA4全部埋めるのはキツイからね(-ω-)♪

うん、肩こってる♪
筋弛緩剤のお世話になりっぱ(´∀`)v

あは!
お酒持ってくから、つまみにベーグルね(@^^)/
食パンでもいいよん♪
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年06月23日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。