2011年06月05日

パズル♪

パズル♪
横1) 漫才コンビ、中田○○○ボタン、知ってる?
横2) 大人と違って、○○○は風の子だね!
横3) 花崗岩などに含まれる薄くはがれやすい鉱物。=マイカ。

縦1) 飛行機が○○○すると、もうすぐ到着。⇔上昇。
縦2) 稲庭、讃岐……どこの○○○が好き?
縦3) ○○○もももももものうち。




パズル♪
横1) 年賀状に書く人は多いはず! 「○○○もよろしく!」
横2) 2011年の干支は?
横3) ジョインジュースは何のジュース?

縦1) にんにく、にら、ねぎ等は、○○○野菜と呼ばれることも。
縦2) ニワトリの雄の頭の上にはコレがある。
縦3) 主に読み下した漢詩に節をつけて吟じます。




ふぃ~~~~っっ
がんばった!!!!!
黒マス無しで作りましたぞ。
でも、3×3が限界ですね。


同じカテゴリー(手づくり工房)の記事画像
きせかえ♪
こびとたち♪
紙製品♪
まちがい7
デコ7
まちがい7答え
同じカテゴリー(手づくり工房)の記事
 きせかえ♪ (2012-03-25 23:55)
 こびとたち♪ (2012-03-24 23:15)
 紙製品♪ (2011-06-20 22:50)
 まちがい7 (2011-06-16 23:15)
 デコ7 (2011-06-15 21:56)
 まちがい7答え (2011-06-13 23:11)

Posted by えもとかなた at 09:59│Comments(4)手づくり工房
この記事へのコメント
これはわかったでd(*^∇゚)/

いつの日にか、この努力が報われる事を祈る!( ̄。 ̄)y
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年06月05日 16:29
>館長さん

ふふ。
遊んでくれる方もいるし。
もう報われてるかも~(-ω-)♪

でも、わずかなりとも銭になればなおよし(@^^)b

いつの日か、儲けるど~!!
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年06月05日 22:07
私もわかった(^^♪

作るのは難しいよね(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年06月05日 22:07
>kunichanさん

さっき答えアップしました(>_<)

ほぼ一週間、
おバカになってましたよ~☆

いくらやっても、
閃かないときは作れない!
と判明しましたよ~(ToT)/
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年06月11日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。