2011年04月29日

くにゃっ♪

くにゃっ♪ 

上から見たらわからないけど、

横から見たら、
このとおり。


くにゃっ♪ 

ブリッジしたいけど、
腹筋弱くてブリッジできない子
に見える……


プラバンは
オープンに入れるときの方向で、
くにゃくにゃになったり、
曲がりすぎて丸まってしまったり。

焦がすことはなくなりましたが、
いまだに割ることも多いです。




同じカテゴリー(手づくり工房)の記事画像
きせかえ♪
こびとたち♪
紙製品♪
まちがい7
デコ7
まちがい7答え
同じカテゴリー(手づくり工房)の記事
 きせかえ♪ (2012-03-25 23:55)
 こびとたち♪ (2012-03-24 23:15)
 紙製品♪ (2011-06-20 22:50)
 まちがい7 (2011-06-16 23:15)
 デコ7 (2011-06-15 21:56)
 まちがい7答え (2011-06-13 23:11)

Posted by えもとかなた at 09:18│Comments(6)手づくり工房
この記事へのコメント
プラバンやのに、はかなげやなぁ(ノД`)
頑張れブリッジィ~!!

コツコツ作り始めたのね~!
何になるのか楽しみやわぁ☆
Posted by みつきみつき at 2011年04月29日 10:25
僕のウサコ作ったほうが売れるで(笑)

作品作り頑張ってるね♪

ま、ほどほどに(*^_ ’)
Posted by 小野整体院 at 2011年04月29日 11:13
うさこ好き好き♪
(≧∇≦)

野菜シリーズもいかがかしら?

あのNY野菜なんたら…
天野さんがキャラデザした
昔NHKでやってたアニメ☆

あれみたいに擬人化した野菜も可愛いなぁ~って(*^o^*)

前の記事で思っちゃいましたわ☆
Posted by ほら at 2011年04月29日 12:22
>みっきー

結構はかないのです。
耳がポキッといっちゃったり……
痛っ☆(/ロ゜)/

気分がのった時にふらふらと、
作ってるよ(-ω-)♪

また新作見てね☆
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年04月30日 09:04
>館長さん

あのお顔ですね。
持ってるだけでコリがほぐれるとか♪

怪しい宗教販売みたい~(´ψψ`)

はい。
ほどほどに♪
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年04月30日 09:06
>ほらさん

野菜が動くアニメ~~~!!!
めっちゃ好きでした。
DVD買おうか迷うほど(´∀`)
(買ってないけど)

あんまりメジャーじゃない野菜が
キャラになってましたね。

カブもキャラにしたら可愛いかも~(>_<)♪

じゃぁ、豆腐を……(笑)
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年04月30日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。