2011年02月21日

きのこシール♫

きのこシール♫ 


  ※実際の色とは多少の違いがございます。


名画でも、
本物の色彩と、画集になってる色彩では、
まったく違います。

もちろん本物の絵の色彩の素晴らしさに、
画集に修められた色彩が及ぶはずはないのですが。

このきのこちゃんたちは、
実際より素敵な色になってしまいました。
あわわ。


同じカテゴリー(手づくり工房)の記事画像
きせかえ♪
こびとたち♪
紙製品♪
まちがい7
デコ7
まちがい7答え
同じカテゴリー(手づくり工房)の記事
 きせかえ♪ (2012-03-25 23:55)
 こびとたち♪ (2012-03-24 23:15)
 紙製品♪ (2011-06-20 22:50)
 まちがい7 (2011-06-16 23:15)
 デコ7 (2011-06-15 21:56)
 まちがい7答え (2011-06-13 23:11)

Posted by えもとかなた at 22:36│Comments(6)手づくり工房
この記事へのコメント
 
何処で…

御披露目するん?


名画の実際の色

見たいですぅ〜(^-^)/

 
Posted by ありニャン2号Pa at 2011年02月21日 22:45
>ありぱさん

あったかくなったら、
どこかに出没しようかと~(´∀`)○。○

お披露目できるように、
今からいろいろ作ります。

迷画を楽しんでもらえるように
がんばりま~す♪
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年02月21日 23:02
怪しい毒キノコやね~(笑)

カラフルは毒性が強いから

やみつきになるお客さん続出やで( ̄-+ ̄)ニヤリ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月21日 23:16
これ、めっちゃかわいいや~ん!

きのこの生産企業とキャラクター契約交渉してきたら??
(ホ〇トとか 笑)

エリン~ギ、マイタケ、ブナ、シメジ♪ て
きのこのバリエーション増やしちゃって~(´∀`)
Posted by みつきみつき at 2011年02月21日 23:29
>館長さん

色と模様があやしすぎますねぇ(-_-)

見るからに毒持ち!

えいっと闇鍋に入れちゃいましょう。
みんな、ハッピーになるかも(@_@)
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年02月22日 23:43
>みっきー

御社のキノコをキャラクターにしませんか?
モジモジ(゜-゜)
これ、わたしが描いた毒キノコです!

プレゼン終了。
どお、いける?

実際ふだん食べてるきのこって、
見た目地味なんだよ~ぅ(>_<)
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年02月22日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。