2010年12月15日

ラクガキマスター

 
ラクガキマスター

ラクガキって奥が深い!

そして、やっぱりおもしろい!

鉛筆一本でラクガキし放題♪

学生時代の教科書・ノートを思い出します。
先生に見つからぬようコソコソ描くのが楽しい~
喫茶店で描くときは今でもコソコソしてるけど(-ω-)♪
 


同じカテゴリー(本棚)の記事画像
『小公子』
じゃんけん♪
チーム・バチスタ♪
ミステリ♪
ミステリ♪
SF♪
同じカテゴリー(本棚)の記事
 『小公子』 (2011-12-22 23:39)
 じゃんけん♪ (2011-08-29 21:56)
 チーム・バチスタ♪ (2011-08-23 20:04)
 ミステリ♪ (2011-07-17 22:09)
 ミステリ♪ (2011-05-13 21:11)
 SF♪ (2011-05-12 22:45)

Posted by えもとかなた at 09:33│Comments(8)本棚
この記事へのコメント
 
偉人の顔へ
落書きしたよなぁ〜
(* ´艸`)

誰が、すんごいのん書くか
競ってた(笑)
 
Posted by 硝子の●年・堂本ありPa at 2010年12月15日 10:36
僕は絵心まったくナシなんで

羨ましいわ~ヽ(≧∀≦)ノ

普通に書いた字がらくがきレベルやったからなぁ(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月15日 21:33
>ありぱさん

やりましたね~。にやり。
偉人なんてなるもんじゃないなと思いましたよ。

男子のラクガキって特に凄まじかった~
ありぱさんもきっとそんな少年のひとりでしょう。
硝子ではないと思うな……
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年12月15日 23:20
>館長さん

そんな謙遜して~

館長さんのすきそうなラクガキ満載ですよ。

むしろ、館長さんもこの本のどこかにいそう(^◇^)
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年12月15日 23:22
やったやった☆
落書き~

文字にも、やりましたわなぁ
(*^_^*)

どんだけ集中力ないんやっ
てくらい・・・

落書きでもなんでも
マスターになればいっちょまえよね~♪
(^▽^)v
Posted by ほらほら at 2010年12月15日 23:38
>ほらさん

ね~
渾身のパラパラマンガとか……

文字にもやった~
Oのなかに顔描いたり……

教科書になにやってんだって感じです~
短大でもやってたもん(;一_一)えへ。

って今でもラクガキ卒業できてませんが(>_<)
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年12月15日 23:49
友達に教科書貸したら
偉人の顔がえらいことになって帰ってきたよ(゜o゜)

それから、わざと本を貸し借りして
落書きし合うの楽しかったなぁ~。

めっちゃ意外なとこに描き込んだりして(笑)
見つけた瞬間授業中に噴き出してもたわ(*>∀<)
懐かし~!!
Posted by みつきみつき at 2010年12月16日 09:33
>みっきー

うんうん。
友だちの教科書は蜜の味(´∀`)

ラクガキしたらやっぱり見せたいよね。
授業中の発見は危険だけどね~

お子様の教科書を見せてもらうのも
おもしろそうね♪
就学の楽しみがまたひとつ♪
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年12月16日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。