2011年08月23日

チーム・バチスタ♪

チーム・バチスタ♪ 

今日もありますね♪

チーム・バチスタ・シリーズ、
アリアドネの弾丸!
今一番はまっていて毎週欠かさず見てます。

以前放送していた時は見逃していたのが悔やまれます。
が、先日とりあえず古本屋でシリーズ全巻ゲットしました。

①チーム・バチスタの栄光(上)(下)
②ナイチンゲールの沈黙(上)(下)
③ジェネラル・ルージュの凱旋(上)(下)
④イノセント・ゲリラの祝祭(上)(下)

どれもページをめくる手が止まらない面白さでした。

病院が抱える問題とかがわかりやすく描かれていて、
もちろんミステリーとしてもエンタテイメントとしても
文句なしの面白さでした~

今日は主役の田口先生が撃たれるかも!
そして謎が解明されるみたい!
絶対に見逃せません!!

ちなみに絶対零度も毎回見てます♪



同じカテゴリー(本棚)の記事画像
『小公子』
じゃんけん♪
ミステリ♪
ミステリ♪
SF♪
タイムスリップ④♪
同じカテゴリー(本棚)の記事
 『小公子』 (2011-12-22 23:39)
 じゃんけん♪ (2011-08-29 21:56)
 ミステリ♪ (2011-07-17 22:09)
 ミステリ♪ (2011-05-13 21:11)
 SF♪ (2011-05-12 22:45)
 タイムスリップ④♪ (2011-04-25 21:51)

Posted by えもとかなた at 20:04│Comments(8)本棚
この記事へのコメント
私も両方 見ています\(^ー^)/
毎週 すごく楽しみにしています(≧∇≦)
今夜も楽しみです(*^o^*)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 2011年08月23日 20:21
2までは見てたんやけど(((^^;)

映画版も全部見てるよ♪

しかし3は・・・( ̄▽ ̄;)

同じ病院でかなりの患者が死ぬらしいねぇ!

ってうちの患者さんが教えてくれた( ̄。 ̄)y
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年08月23日 21:00
おお、ほんまやブログ復活してる~(´∀`)

えもやんがドラマ欠かさず見るのってめずらしなぁ!
芸能人の名前知らん人やのに…(笑)

てことは、かな~りおもろいんやねぇ☆
Posted by みつきみつき at 2011年08月23日 21:58
私は…
映画しか見てない…

でも面白かったよ~(≧∇≦)

またやってたんやね♪
見てみたいけど…
話途中からでもわかるかな~(^。^;)
Posted by ツル at 2011年08月24日 06:40
>アロマセリノ☆ちぃこさん

おもしろかったですね~!!(´∀`)
そしてまた次回がめっちゃ楽しみです。
グッチは助かるのか?
事件の黒幕はだれなのか?
ワクワクします~(-ω-)♪
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年08月25日 21:19
>館長さん

2までを見たいです(>_<)

映画はアベヒロシでしたっけ?
そちらも気になります~☆

かなりの患者?? 死んだっけ?
死亡時画像診断がテーマだから、
そのことかな??
ああっ、でも今主役が死にそうなんです~
どうなるのかめっちゃ気になるところで次回です(ToT)/
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年08月25日 21:24
>みっきー

ほっほっほ(´∀`)>
不死鳥のように蘇ったよ~!

よっぽどおもしろいよ(-ω-)♪
放送日と時間帯を忘れないなんて
かなり奇跡的よ~
と言っても若かりし頃よりはドラマ見てるで~

あ、でも俳優の名前は覚えてないけど☆
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年08月25日 21:28
>ツルさん

映画おもしろいんですね!!
今度DVD借りてこようかなぁ(^◇^)

途中からよりは、
1話から見るのをオススメします(@^^)/
次回から見てもナンノコッチャ?かもです。
でも、ナカムラトオルの変人役は
めっちゃイイですよ♪
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年08月25日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。