2010年10月07日

ピーター・レイノルズ 『てん』

ピーター・レイノルズ 『てん』 

この絵本を読んだ後は、だれでも「てん」を描きたくなるはず♪

図画がきらいな子、苦手な子、
図画の先生や、
お父さんお母さん、
おおくの人に読んでほしい一冊です。


同じカテゴリー(本棚)の記事画像
『小公子』
じゃんけん♪
チーム・バチスタ♪
ミステリ♪
ミステリ♪
SF♪
同じカテゴリー(本棚)の記事
 『小公子』 (2011-12-22 23:39)
 じゃんけん♪ (2011-08-29 21:56)
 チーム・バチスタ♪ (2011-08-23 20:04)
 ミステリ♪ (2011-07-17 22:09)
 ミステリ♪ (2011-05-13 21:11)
 SF♪ (2011-05-12 22:45)

Posted by えもとかなた at 11:32│Comments(4)本棚
この記事へのコメント
ピーター・レイノルズ・・・

どっかで聞いたことある名前やわw(°O°)w

う~ん 思い出せない ( ̄〜 ̄;)

いい絵本なんやね♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月07日 11:36
>小野整体院さん

たぶんほかにもたくさん本を出してるんじゃないかな。

アニメーションの会社をおこして、子ども向けのテレビ番組や教育ビデオを制作している方らしいです。

ちなみに訳者は谷川俊太郎さんで、とっても素敵な絵本です(´∀`)
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年10月07日 11:56
かなたさん!ありがとう・・・^^
とっても嬉しいです!
近く本屋さんに行きます(^-^)

  それから、オーナーへのメッセージにアドレス入れたのだけど
  あれで、届いていますか?
  頼んなくてすみません。
Posted by 真由 at 2010年10月07日 13:55
>真由さん

喜んでもらえてうれしいです(^◇^)

届いてますよー。
お返事できてなくてスミマセン。
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年10月07日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。