2013年01月01日

2013♪

2013♪ 

あけた!!

あ~でも、もぅ夕方だ。


同じカテゴリー(おえかき)の記事画像
暑中♪
果物泥棒。
おしゃれ。
毒ガール。
ぎゅ~。
ふわふわ。
同じカテゴリー(おえかき)の記事
 暑中♪ (2013-07-21 21:56)
 果物泥棒。 (2013-02-03 17:20)
 おしゃれ。 (2013-02-02 09:28)
 毒ガール。 (2013-01-26 14:07)
 ぎゅ~。 (2013-01-15 21:27)
 ふわふわ。 (2013-01-12 13:31)

Posted by えもとかなた at 18:27│Comments(10)おえかき
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

可愛い絵ですね(*≧∀≦*)
癒されます~☆
またいっぱい絵を見せて下さい(о´∀`о)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年01月01日 19:45
あけおめ♪

相変わらず可愛い絵やね( ̄m ̄*)V

今年もヨロシクね( ̄▽ ̄)b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年01月01日 20:46
今年も楽しいことがいっぱいの
一年でありますように☆

色とりどりのスネイクかわいい~♪

今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)
Posted by マフィンマフィン at 2013年01月01日 22:02
明けましておめでとう☆
今年もよろしく(^O^)

また遊ぼな~!
とりあえず、映画は寝やんように頑張るから!!(笑)
Posted by みつきみつき at 2013年01月02日 11:51
明けましておめでとう~ゴザイマス(^∀^)ノ♪

とうとう2013年…

21世紀生まれが小学校卒業する年やわ(-.-;)はっや~い☆

今年もよろしく(≧∇≦)
またまた、えもちゃんにとって
良い年になりますように(*^o^*)☆
Posted by ツル at 2013年01月02日 14:20
>桜さん

今年も……
おそらくマイペースな私ですが……
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

らくがきでも、それが私だ!!!
と、前向きにアップしていきたいと思います♪
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2013年01月07日 23:01
>館長さん

ことよろ♪
でございます(^◇^)>

いろいろ相変わらずな私ですが、
どうぞよろしくです。
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2013年01月07日 23:04
>マフィンさん

ホントに!
今年も楽しいこと、いっぱいできたらいいですね(´∀`)

イラストだとヘビも可愛くていいですよね。

今年もどうぞよろしくお願いします♪
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2013年01月07日 23:08
>みっきー

今年もよろしく!!
いっぱい遊びましょう(V)o¥o(V)ぶぃぶぃ。

映画も行こうね~
次回は洗濯バサミではさんであ・げ・る☆
あ、でもお目当ての映画はもう終わってるっぽい(ToT)
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2013年01月07日 23:12
>ツルさん

明けてから……
またあっという間に日が過ぎました!!!
時間の過ぎ去るのはほんと~~~~に早いですねっ(>_<)

今年もいいこといっぱいありますように。
どうぞよろしくお願いします♪
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2013年01月07日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。