2013年01月26日

毒ガール。

毒ガール。 
毒ガール。 

吹き出しを入れてみると
また違う風情が楽しめます(´∀`)☝


同じカテゴリー(おえかき)の記事画像
暑中♪
果物泥棒。
おしゃれ。
ぎゅ~。
ふわふわ。
はっちー
同じカテゴリー(おえかき)の記事
 暑中♪ (2013-07-21 21:56)
 果物泥棒。 (2013-02-03 17:20)
 おしゃれ。 (2013-02-02 09:28)
 ぎゅ~。 (2013-01-15 21:27)
 ふわふわ。 (2013-01-12 13:31)
 はっちー (2013-01-10 21:11)

Posted by えもとかなた at 14:07│Comments(6)おえかき
この記事へのコメント
ふっと…思わず笑てもた☆(*゜∇゜)

でも
えもっちゃんの女の子は
可愛いから毒もあんまり
強くないね(^w^)♪
Posted by ツル at 2013年01月26日 16:51
↑ツルちゃんと同じく♪
かなたちゃんの絵が可愛いので…
毒を吐いても可愛いです( 〃▽〃)♡
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年01月26日 20:21
う~ん

案外深い内容かも?

女性の本音というか・・・(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年01月26日 22:32
>ツルさん

笑ってもらえてよかった~(^◇^)

本屋さんで動物写真に吹き出ししてるの見かけて
面白いなぁ~と感激したので真似ました♪
ちょ~オススメです!!

毒弱いです?
もっと痛烈な一言ないですかねぇ~
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2013年01月27日 21:07
>桜さん

小憎らしくないですか?(@_@;)

毒吐いても可愛がってもらえるなんてっ
この子ら得やなぁ(笑)

ツルさんも桜さんも人間ができてるんですよ。
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2013年01月27日 21:15
>館長さん

男性目線は複雑ですか(笑)

ぎゅ~ってしてるボーイは
客観的にみると物悲しいものがありますねぇ(--〆)
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2013年01月27日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。