2012年04月20日

意味なんて

意味なんて 


空無ぺん九郎(♂)
南極征服を企む空無一家待望の長男、第9子。
家族の期待を裏切れずクールに振舞っているが、
こっそり小さいものを愛する平和主義。



ペンギンっぽいらくがきに
キャラ設定をつけてみました。

なんの意味もない!
これ以上の広がりもない!!


とりあえず、
今夜のヨーグルトは、
・森ひだでゲットしたジャム、リンゴキャロット
で堪能しました♪


四季の里、クラフトマーケット(だっけ?)で
手に入れたアイテム!
『どんぐりの木の笛~!!』 ぱかぱぱっぱぱ~♪
は軽やかな小鳥の声で鳴くはずなのですが、
いまだに謎の生物の呼吸音のようです。
はて?

お披露目する日は遠そうです。


同じカテゴリー(おえかき)の記事画像
暑中♪
果物泥棒。
おしゃれ。
毒ガール。
ぎゅ~。
ふわふわ。
同じカテゴリー(おえかき)の記事
 暑中♪ (2013-07-21 21:56)
 果物泥棒。 (2013-02-03 17:20)
 おしゃれ。 (2013-02-02 09:28)
 毒ガール。 (2013-01-26 14:07)
 ぎゅ~。 (2013-01-15 21:27)
 ふわふわ。 (2013-01-12 13:31)

Posted by えもとかなた at 22:49│Comments(6)おえかき
この記事へのコメント
ある意味・・・

僕っぽいペンギンやん(;^_^A

木の笛って情緒がありそうでええやん♪

まあ、笛けんと意味ないけど(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年04月20日 22:56
キャラ設定 大事よぉ(*゜▽゜)ノね。

ペン九郎 征服を企んでても どこか
いい奴的なところ感じるよー。

リンゴキャロットのジャムって
美味しそう~♪
Posted by マフィンマフィン at 2012年04月21日 01:00
侍ペンギン(笑)
悪を退治しそうやね(  ̄▽ ̄)☆
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年04月21日 23:34
>館長さん

小さいものを愛する平和主義?
それってフィギュアのことかな(●^o^●)

そうそう、
土笛は持ってるんで、木の笛もね(´∀`)v
まぁ、そのうちにプロ級になりますよ。
にやり。
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2012年04月23日 21:26
>マフィンさん

キャラ設定は楽しいですね♪

見た目が可愛いキャラは腹グロがいい\(´∀`)/
でも、ペン九郎は見た目が怖いので
せめて性格がよくないと(笑)

リンゴキャロットはほんとーに美味!
今日のヨーグルトで無くなっちゃいました(>_<)
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2012年04月23日 21:33
>桜さん

侍ペンギンって
素敵な響き……(´ψψ`)

頭にちょんまげつけたら、
愛されキャラになれるかも~☆
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2012年04月23日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。