2012年03月29日

見つかる?

 見つかる?

へんてこスペース⋆ワールドの仲間たち、
見つかる?

①漂ってるおばかっぽい小熊
②うさぎっぽいの右向き
③カンガルーっぽいの左向き
④ふわふわパーマの人魚ちゃん
⑤かたつむりの顔っぽいの
⑥サンバカーニバル衣装のおんなのこ左向き
⑦こびと2匹
⑧超ミニなぞうさん
⑨小熊を見守る父さん熊


同じカテゴリー(おえかき)の記事画像
暑中♪
果物泥棒。
おしゃれ。
毒ガール。
ぎゅ~。
ふわふわ。
同じカテゴリー(おえかき)の記事
 暑中♪ (2013-07-21 21:56)
 果物泥棒。 (2013-02-03 17:20)
 おしゃれ。 (2013-02-02 09:28)
 毒ガール。 (2013-01-26 14:07)
 ぎゅ~。 (2013-01-15 21:27)
 ふわふわ。 (2013-01-12 13:31)

Posted by えもとかなた at 23:43│Comments(6)おえかき
この記事へのコメント
だいたいわかったけど・・・

6のサンバのおんなのこがわからん( ̄人 ̄;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年03月30日 00:20
分からないものがある。
分からなくて悔しい~(T^T)(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年04月01日 17:30
>館長さん

えっと(-_-;)

③の左隣になんとな~くいます。
ほんとに、なんとな~く冠みたいのかぶってます。
残念ながら(?)顔だけです。

あはははは~(笑ってごまかせ~)。
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2012年04月01日 23:52
わぁ~い!!
こんなん好きなんよ~(@^▽^@)

けど見つけるのは そう得意じゃないかも。
子どもは見つけるの早いよねー(*^^*)
Posted by マフィンマフィン at 2012年04月01日 23:54
>桜さん

あわわわ。
分からなくて当然なものが結構……(>_<)

悔しがらせてすみませんっ(反省!)
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2012年04月01日 23:56
>マフィンさん

「ウォーリーを探せ」とか、楽しいですよね。

子どもと競争すると、ムキになっちゃいます。
大人げなく勝ちにいく☆
でも、
子どもってなんども同じ絵を見て場所を覚えて
得意げに教えてくれますよね(-ω-)♪
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2012年04月02日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。