2012年01月19日

あかい絵3

あかい絵3 

この絵では小さい☆をいっぱい描きました。
100以上ありそうです。

イメージは、天。

ちなみに
仕事終わりに駐車場から眺める夜空には
冬の星座が瞬いていて
一日の疲れが少し軽くなります。

でも、
今日は残念ながらの雨模様で
しかも傘が車に置きっぱなしになっていたので
冷たい雨に濡れ
どっと疲れが……

空気が乾燥しすぎないように
雨も降ってもらわなければ困るんですけどね。


あかい絵3


同じカテゴリー(おえかき)の記事画像
暑中♪
果物泥棒。
おしゃれ。
毒ガール。
ぎゅ~。
ふわふわ。
同じカテゴリー(おえかき)の記事
 暑中♪ (2013-07-21 21:56)
 果物泥棒。 (2013-02-03 17:20)
 おしゃれ。 (2013-02-02 09:28)
 毒ガール。 (2013-01-26 14:07)
 ぎゅ~。 (2013-01-15 21:27)
 ふわふわ。 (2013-01-12 13:31)

Posted by えもとかなた at 20:03│Comments(10)おえかき
この記事へのコメント
雨も情緒があっていいよ~d(*^∇゚)ノ

今日は和歌山城にこの絵のような

お姫様が出現したんやで( ̄-+ ̄)ニヤリ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年01月19日 22:41
赤色好きなんよね~(●^o^●)

だからこの3連作すごく楽しい~♪

フォトショは面白いねぇ☆
いろいろ加工すると
まったく違う雰囲気になるのが☆(*^^)v

あ・・・今日の雨は冷たいよう・・・
私が言うのも何やけど
風邪ひかないでね~(>_<)
Posted by ツルツル at 2012年01月19日 22:58
今回も素敵な絵だね(〃^ー^〃)
雨…憂鬱になるけど
モヤモヤした気持ちを流してくれるから…
たまには降ってほしいですね。
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年01月20日 00:35
ほんまや、今週まめやったんやなぁ(笑)
シリーズもん、楽しいね☆

駐車場遠いんやなぁ。
風邪引いてない~??

雨の絵ってのもまた素敵ちゃう~?
青シリーズで是非☆
Posted by みつきみつき at 2012年01月20日 05:53
技術とアイデア、どっちか片方でいいから、ちょっと分けてくださいょ U・ω・Uノ
Posted by Shinya at 2012年01月21日 05:55
>館長

雨も嫌いではないんですが、
寒いと体のあちこちが痛みます☆

あ、
今度は雨を描こうかな、赤で。
ふふ……血の雨ですよ。
にやり( 一д一)
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2012年01月22日 00:40
>ツルさん

赤を使いこなしたいのですが、
なかなか難しいです(;一_一)

でも使ってるだけで
血潮が騒ぐので楽しいですよ~♪
ぼ~くら~はみんな~生~きている~って感じ(>_<)

フォトショップはほんとに凄いですよね。
遊び放題です。

実は鼻水ジュルジュル……
気をつけます(-ω-)♪
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2012年01月22日 00:49
>桜さん

そうですね!
雨が洗ってくれた後って
景色も一段と綺麗に見えるし、
憂鬱も節々の痛みも全部流してもらおう(´∀`)/

受け止め方ひとつで違いますね♪
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2012年01月22日 00:55
>みっきー

正月前と後で絵がたまってたんだよ。
まだまだあるよ(-ω-)♪

駐車場が広いとぽっかり空が見えるよね。
風邪はたぶん大丈夫よ~
クラスでいろいろ病が流行ってるけどかかる気せぇへん♪

あかい雨を描くよ(´ψψ`)うふ。

あおシリーズもあるよ。
また見てね~
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2012年01月22日 01:05
>Shinyaさん

イキアタリバッタリとオモイツキでよければ(>_<)>

いろいろやりたいことがあるけど、
最終的には金策に泣いてますよ~とほほ。
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2012年01月22日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。