2012年01月17日

あかい絵2

あかい絵2 

昨日に引き続き、あかい絵シリーズ。
(今週、わたし、がんばってる!)

イメージは、風。

完全に木の葉隠れの術です。

そして、
毎度おなじみ、イメージ変換の術~~~!
どろん。☟

あかい絵2 

火の鳥に変身しました。


同じカテゴリー(おえかき)の記事画像
暑中♪
果物泥棒。
おしゃれ。
毒ガール。
ぎゅ~。
ふわふわ。
同じカテゴリー(おえかき)の記事
 暑中♪ (2013-07-21 21:56)
 果物泥棒。 (2013-02-03 17:20)
 おしゃれ。 (2013-02-02 09:28)
 毒ガール。 (2013-01-26 14:07)
 ぎゅ~。 (2013-01-15 21:27)
 ふわふわ。 (2013-01-12 13:31)

Posted by えもとかなた at 21:13│Comments(7)おえかき
この記事へのコメント
2ちゃんねるshop
Posted by 2ちゃんねるshop at 2012年01月17日 22:13
やはり表情のわかる上の絵がシンプルでええわ~♪

花びらを見るとニコ・ロビンを思い出すよ(^_^)v☆

ワンピは知ってる?
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年01月17日 22:38
やっぱり面と面はくっついてない!(b^ー°)
自分なりのルール♪

私は自分ルールにハマルのょ。
石畳を歩くときなんか白い石の上だけ
歩くと決めたら・・・
しまいにピョンと飛んで歩くヘンな人よ(笑)

美しい火の鳥ですね☆⌒(^-^)
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2012年01月18日 20:41
キレイな絵ですね☆
優しいタッチだけど、力強さを感じます。
実際に見てみたいなぁ(o^-^o)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年01月18日 22:37
>館長さん

クラッチ!!

あの能力いいですよね~
ほら、私、背が低いものですから
どこでも手が届くって羨ましぃ~です。

ハナハナの実、ください(>_<)/
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2012年01月19日 20:11
>アンゼリカさん

ああ! わかります~!!
もう明らかに白い石がない時
ものすごく負けた気分になりますよね。
私も力一杯飛びますよ~~~(/ロ゜)/とうっ!!

あと、
一段高いところを歩くとか。
白線は踏まないとか。
自転車のライトは足でつけるとか。(笑)
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2012年01月19日 20:18
>桜さん

赤で描くと力強くなりますよね(´∀`)
やっぱり炎とか血とか夕日とか、
燃えてる~~生きてる~~って熱い感じが
するからでしょうか。

また実際に見ていただく機会を作りたいです♪
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2012年01月19日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。