2012年01月16日

あかい絵1

あかい絵1 

赤の水性ボールペンで描きました。

こだわりは、
線のはじまりと終わりをくっつけて面にし、
たくさんの面の集合体で表現したところです。

面と面は決してくっつかないように!
という、まぁどうでもいい自分ルールを課して描き上げました。

実物はB5サイズ。

イメージは、水。


これをフォトショップで変換したら、
暗い水の底にいるような私好みの雰囲気になりました。

あかい絵1


同じカテゴリー(おえかき)の記事画像
暑中♪
果物泥棒。
おしゃれ。
毒ガール。
ぎゅ~。
ふわふわ。
同じカテゴリー(おえかき)の記事
 暑中♪ (2013-07-21 21:56)
 果物泥棒。 (2013-02-03 17:20)
 おしゃれ。 (2013-02-02 09:28)
 毒ガール。 (2013-01-26 14:07)
 ぎゅ~。 (2013-01-15 21:27)
 ふわふわ。 (2013-01-12 13:31)

Posted by えもとかなた at 23:11│Comments(8)おえかき
この記事へのコメント
携帯からもコメント出来る様になってる〜\(^O^)/

色を変えるだけで、ずいぶんと雰囲気が変わるもんですねぇ。
私も暗い方が好みす♪
Posted by あー at 2012年01月17日 09:39
豆散人さんのブログからここへたどり着きました。

メンヘンな絵なのに、どこか哀愁や悲哀も感じ、
温かさも感じる不思議な絵ですね。

名古屋に在住でしたら、機会があればうちの珈琲も
飲みに来てみてくださいませ。

珈琲門
Posted by mon-madame at 2012年01月17日 10:04
素敵な絵ですね。
私も暗い方が好みです☆
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年01月17日 10:10
上の赤いほうがステキやね♪

十二単を着てるお姫様みたいやん(^_^)v☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年01月17日 13:20
>あーさん

日々の文明進化に感謝です。
携帯ってどこまで便利になるんでしょうねぇ~(@^^)b

あーさんも深海に潜りたい人ですか?
にやり☆
パソコンはこういう変換が簡単にできるから凄いですよね。
これがすべて計算式なのかぁ……
理解不能です(>_<)>
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2012年01月17日 21:22
>mon-madame

わぁ、ありがとうございます♪

童話が大好きで、
メルヘンの中に潜む暗い部分も大好物なので。
そこら辺が現れているのでしょうか(-ω-)♪

住処は和歌山なので
なかなかお店には行けないかと思いますが、
機会があればおじゃましたいです(●^o^●)
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2012年01月17日 21:27
>桜さん

暗い所でキラキラしてるのがいいんでしょうか。
女性の宝石好きに通じるのかなぁ~♪

でも、この絵、
じっと見てるの疲れますね(-_-)
なんか、ギラギラしてる……
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2012年01月17日 21:33
>館長さん

赤派、出現(@_@)

そうそう、
着物を幾重にも重ねてるイメージなんですけど、
この柄、毒々しくて怖い……

姫だとしたら、鬼姫ですね(>_<)
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2012年01月17日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。