2011年11月13日

もみのき帽子♪

もみのき帽子♪ もみのき帽子♪


街に出ると、
少しずつクリスマス・モードになっていってますね。

お店のディスプレイ、ラッピング・コーナー、カード等々……

見てるだけでも楽しいのですが、
やっぱり自分流でなにか作りたくなります。

我が家にはクリスマス・ツリーがないので、
とりあえず男の子に『もみのき帽子』をかぶってもらいました。
チクチクするので即刻脱ぎたくなりそうですね。
……というより、
こういう髪型に見えるかも、この絵。
この冬、流行らないかなぁ、
もみのきヘア。


あと、
考えてるのは『もみのきワンピ』。

こちらも肌触りは最悪っぽいです。
でも、
電飾をつけたら夜の街も安心して歩けますね。


同じカテゴリー(おえかき)の記事画像
暑中♪
果物泥棒。
おしゃれ。
毒ガール。
ぎゅ~。
ふわふわ。
同じカテゴリー(おえかき)の記事
 暑中♪ (2013-07-21 21:56)
 果物泥棒。 (2013-02-03 17:20)
 おしゃれ。 (2013-02-02 09:28)
 毒ガール。 (2013-01-26 14:07)
 ぎゅ~。 (2013-01-15 21:27)
 ふわふわ。 (2013-01-12 13:31)

Posted by えもとかなた at 21:42│Comments(6)おえかき
この記事へのコメント
可愛い

私ももみの木帽子を被りたい(笑)

ホンマに見てるだけで癒されますね

幸せになれます
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年11月13日 22:22
下の絵がキラキラで可愛いやん♪

そろそろそんなシーズンになってきたね☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年11月13日 23:10
昨日から
我が家も負けじと
クリスマス仕様になりましたよん☆

もみのき帽子
フェルトやったら作れそう~♪
もみのきワンピも
案外簡単かもよ?(*^_^*)

電飾は暑くなるんでLEDで☆

地球に優しく一石二鳥~☆
Posted by ツルツル at 2011年11月13日 23:35
>桜さん

いろんな飾りで雰囲気を変えて、
なんどでも楽しめる帽子です~(´∀`)/

クリスマスツリーを家でだけ楽しむなんて、
もったいないと思います!
みなさん、ぜひこの帽子をかぶって
街へ出てほしいです!

桜さんも、ぜひ(-ω-)♪
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年11月20日 22:46
>館長さん

お部屋を飾ってますかぁ~?(´ψψ`)

館長の場合、
集めたフィギュアをツリーに飾って愛でるのも
一興ですね♪
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年11月20日 22:49
>ツルさん

LEDの飾り~!!!
一生以上使えそうですね\(゜o゜)
びば、えこ!!!

ツルさん宅のクリスマス仕様は楽しそう~
ぜひ、もみのき帽子&ワンピも
ご一緒させてくださいな(-ω-)>

飾りつけはリアル・キノコで☆
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年11月20日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。