2011年11月12日

女の子♪

女の子♪ 


久しぶりに、
おめめパッチリの女の子です。

民族衣装っぽいものを着せてみました。

現実には、
金銭的問題でなかなか着られない
体型的問題で着てみても似合わない……
それが世界各国の民族衣装!!

絵ならば好きなように着せられます♪

(模様を凝り過ぎると描くのがたいへんですが)

着せ替えあそび……
いくつになっても楽しいものです。

ほんとうは自分でデザインした服を実際に作ってみたいんですけど……
今から洋裁を習えないかなぁ~



同じカテゴリー(おえかき)の記事画像
暑中♪
果物泥棒。
おしゃれ。
毒ガール。
ぎゅ~。
ふわふわ。
同じカテゴリー(おえかき)の記事
 暑中♪ (2013-07-21 21:56)
 果物泥棒。 (2013-02-03 17:20)
 おしゃれ。 (2013-02-02 09:28)
 毒ガール。 (2013-01-26 14:07)
 ぎゅ~。 (2013-01-15 21:27)
 ふわふわ。 (2013-01-12 13:31)

Posted by えもとかなた at 18:10│Comments(6)おえかき
この記事へのコメント
優しいイメージの女の子で

可愛いですね(*∩ω∩)

イラストを見て癒されてます
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年11月12日 18:50
目が印象的で可愛いね♪


・・・とりあえずダンボールに絵を描いて

それを形に切って着ると・・・

あ~ら不思議!!

冬でも温かいよ(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年11月12日 21:36
女の子もかわいいけど、周りの雰囲気が激好きっ(ー ー人*)〜♡

裁縫、面白いですよー。
一時期、ワンピースとか作ってました♪
(最近は全然だけど)

型紙買ってきていくつかつくってたら、たぶんコツというか基本がわかるので、あとはテキトーで(笑)
感覚としては工作ですよね。
Posted by あー at 2011年11月12日 22:08
>桜さん

幼いのに手に職を持っているという
裏設定ありです~

刺繍とか織物とか(-ω-)♪

自分にできないことをキャラクターにさせてみます☆
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年11月12日 22:13
>館長さん

いやいや、
隙間が寒いって(>_<)
絶対スースーする~!!

でも、
新しいトレンドとしてパリ・コレに出れるかも(´∀`)b
館長さんも一着買ってね♪
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年11月12日 22:21
>あーさん

そうか~!!
型紙を買ったらいいんだぁ(^◇^)!
よぉ~し、手芸屋さんに行ってみます♪

あ、家のミシン……めっちゃ古いけど動くのかな(;一_一)
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年11月12日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。