2011年09月07日

少年♪

少年♪ 

☝アフター ☟ビフォア
少年♪ 

かなり雰囲気が変わったかと……

え~~~
ただいま酔いどれ中で……
あんまり頭が働いてないです。

チュウハイ1缶でかなりフワッフワしてます。

だからなのか、
鉛筆画のパソコン処理もフワッフワですね。
蝶がとんで、キラキラしてます。

それにしても、
最近弱くなったなぁ~~~

でも、その方がお得ですね。

ちなみに自慢ですが、
最近上腕が鍛えられて、
チカラコブが作れるようになりました!!!
ポパイより先にオリーブを助けちゃえますな~

おっと、
酔っ払いの戯言でした♪


同じカテゴリー(おえかき)の記事画像
暑中♪
果物泥棒。
おしゃれ。
毒ガール。
ぎゅ~。
ふわふわ。
同じカテゴリー(おえかき)の記事
 暑中♪ (2013-07-21 21:56)
 果物泥棒。 (2013-02-03 17:20)
 おしゃれ。 (2013-02-02 09:28)
 毒ガール。 (2013-01-26 14:07)
 ぎゅ~。 (2013-01-15 21:27)
 ふわふわ。 (2013-01-12 13:31)

Posted by えもとかなた at 22:03│Comments(8)おえかき
この記事へのコメント
下の絵のほうが男前やね(^o^)v

僕っぽいわ(笑)

あ、嘘をついておりましたm(__)m
Posted by 小野整体院 at 2011年09月07日 22:15
鉛筆画の方はシラフで描いたんよなぁ?
い・け・め・ん~☆(´∀`)

もう、一緒に飲んでも
お互い、すぐ寝てまうやろね~。
健全でええやん!(私がゆうなって~? 笑)
Posted by みつきみつき at 2011年09月07日 23:03
>館長さん

館長の少年時代、こんな?

いやいや~
もっときっと明るい感じでしょ?
(´∀`)/
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年09月09日 08:10
>みっきー

鉛筆画の方は完全シラフだよ~
でも、自分の趣味前回だねぇ(--〆)

昔っからものっすごい健全よ!
みっきーはどうか知らんけど~(笑)

次飲むときは、
どっちが起きてられるか勝負やね!
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年09月09日 08:20
私もすっかり
弱くなりましたわ…(T_T)

でもその方が
体にはいいもんね(*^o^*)

少年…
なんかその言葉、好きだなぁ♪

変な意味じゃなく
なんかイロんなものが
ギュッと詰まった
カンジがして~(o^∀^o)☆
Posted by ツル at 2011年09月09日 23:56
ちょっと憂いを含んでますね~。

こんな少年がいたら話かけずに
そっと眺めていたいね♪

それにしても酔いどれの戯言(笑)
鍛えてるってホント?
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年09月11日 00:34
>ツルさん

そうそう、
弱い方が体にはよいですよね。
健康第一!
時にはアルコール消毒も必要ですが(-ω-)♪

少年という言葉、
どれだけ使ってるか……
過去記事を読み返すのは
おそろしすぎます(>_<)

私も大好きなんです~
キラキラしたものが詰まってそうですよね☆
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年09月11日 21:23
>アンゼリカさん

憂いを帯びた表情が大好きで~(´∀`)

実際にいたら眺めちゃうかな。
怪しいヤツにならぬよう気をつけます☆

自然に鍛えられたんですよ~
日々の積み重ねで(´ψψ`)
今日も各所に見せびらかしましたっ!
カッチカチですよ~
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年09月11日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。