2011年07月28日

少年♪

少年♪ 

この絵は顔だけですが、
イメージは夏の少年です。
なのでBGMは、
『Summer』もしくは『少年時代』です。

夏の名曲、
いろいろありますね。
いい曲を聴きながら、
暑中も楽しく過ごしたいですね。

渡辺美里さんの『夏が来た!』とか~
濱田マリさんの『Return to Myself~しないしない夏』とか~
学生時代よくカラオケで歌いました~

とか思い出しながら、
今はとあるゲーム音楽を聴いてます。
ああ~♪
チョコボが走ってるぅ♪


同じカテゴリー(おえかき)の記事画像
暑中♪
果物泥棒。
おしゃれ。
毒ガール。
ぎゅ~。
ふわふわ。
同じカテゴリー(おえかき)の記事
 暑中♪ (2013-07-21 21:56)
 果物泥棒。 (2013-02-03 17:20)
 おしゃれ。 (2013-02-02 09:28)
 毒ガール。 (2013-01-26 14:07)
 ぎゅ~。 (2013-01-15 21:27)
 ふわふわ。 (2013-01-12 13:31)

Posted by えもとかなた at 21:38│Comments(9)おえかき
この記事へのコメント
渡辺美里~!
懐かしいわぁ(´∀`)

テスト勉強しながら歌ってて
そのまま一人カラオケ大会とかになってた(笑)

カラオケ今行ったとしても歌っちゃうかも!?
てか、最近のはお子ちゃま用しか知らん…(>_<)
Posted by みつきみつき at 2011年07月28日 22:48
夏のイメージ描きながら
FF聴いてんの~?(^。^;)

この男の子
やんちゃなようで
実はシャイなカンジがいいわぁ~☆

ええ男になるで
きっと~(≧∇≦人)☆
Posted by ツル at 2011年07月30日 07:27
夏、こんなん出ましたケド…

プラネタリウム/大塚愛、Hello,my friend/松任谷由実、片思い/Jungle Smile、遅い夏/小泉今日子、君といた夏/Mr.Children、Wich Hazel/槇原敬之、1969の片想い/稲垣潤一、One more time,One more chance/山崎まさよし…

なんか…俺の選曲、寂しいのばっかだゾww
Posted by Shinya at 2011年08月05日 07:06
>みっきー

あああ……
返事が遅くなってほんまにすみません!!

ひとりカラオケはお風呂場がベストよ!
隣家へ響くのを気にしなければ(^◇^)
あの携帯でカラオケできるのん、
ゲットしたいわぁ~

カラオケかぁ~
久々に行きたいけど、
私も童謡しか歌えやんかも( ̄(エ) ̄)
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年08月21日 09:29
>ツルさん

お返事が遅くなって、
ほんとうにすみません~~~!!!

FFの曲がだいすきで~(´∀`)えへ。
私は曲と絵がちぐはぐなことが多いです。
ロック聴きながら動物描いたり♪

やんちゃでシャイ!
成長した姿が楽しみですねぇ~(´ψψ`)
でもかっこいい男性をなかなか描けない私……泣。
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年08月21日 09:34
>Shinyaさん

コメントありがとうございま~す。
そして、返事がたいへん遅くなり失礼しました~!!

わぁ、いっぱい出ましたねぇ☆
しっとりバラードが好みですか?
夏の夜、
涼をとるのにちょっと音量を下げて
聴いていたいナンバーかも(´∀`)♪
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年08月21日 09:44
ナイキエアマックス90は、プレーの速いスタイルを持っており、助けるためにバスケットボールシューズを捜しているプレーヤーに最適です。
Posted by Air Max 90 at 2012年05月03日 11:43
2012年のナイキの空気マーカス靴を必要としていた全体の性能向上を移す水準と空中単位をかかとから足軒先を相違の影响を受けた保護されている。良質の皮と绗缝デザインを実施し、ユーザーはナイキの空気をマーカス2012円滑優雅なスタイルだ。注射ゴム大底の支持を得て、耐久性を免除し、良好なすそに向かって、ゴムの外の下の後にかかとの耐久性と固体ゴム全体が奇妙な牽引役だった。すなわちhyperfuseマーカスはナイキの空気が輸出の上層部と透气性痛々しそうで、全身cushlonmidsoleや空中単位360 maxを極大化する緩衝と順調だ。この空気マーカスシリーズ収集性能やスタイルは一番売れた世代だ。インターネットで販売さhttp://www.2012airmax.orgだった
Posted by Air Max Outlet at 2012年05月31日 15:58
これは、と数えるための1つのエスプレッソメーカーであり、それだけではエスプレッソよりも行うことができます強力なエスプレッソメーカーのすべての機能を組み合わせた人間工学に基づいた近代的なデザインだ - ネスプレッソCitiZは、単にいくつかのボタンを調整することによって、コーヒー飲料の多くの種類を作ることができます。
Posted by Jordan 4 Fire Red 2012 at 2012年07月21日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。