2011年04月26日

水彩♪

水彩♪ 


サラダ用にといただいたカブが
なんとも可愛らしかったので
描いてみました。

まわりにあるのは、
豆か、ゼリービーンズか、足跡か。
なにに見えるかな?

なんとなくほのぼのとした
昭和のかほりが漂ってる絵になりました。


同じカテゴリー(おえかき)の記事画像
暑中♪
果物泥棒。
おしゃれ。
毒ガール。
ぎゅ~。
ふわふわ。
同じカテゴリー(おえかき)の記事
 暑中♪ (2013-07-21 21:56)
 果物泥棒。 (2013-02-03 17:20)
 おしゃれ。 (2013-02-02 09:28)
 毒ガール。 (2013-01-26 14:07)
 ぎゅ~。 (2013-01-15 21:27)
 ふわふわ。 (2013-01-12 13:31)

Posted by えもとかなた at 22:28│Comments(6)おえかき
この記事へのコメント
カブ綺麗に描けてるやん(^_-)

で、その周りの?

僕には宝石にしか見えないよv(*'-^*)~ミ☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年04月26日 22:38
赤カブかぁ~。
最近食べてない(笑)

まわりのは きれいな石かタイル
みたいに見えるよ(^о^)
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年04月26日 23:05
>館長さん

ほんまに可愛いカブだったので
楽しく描けました(´ψψ`)

そう言われると、
川原に転がってる
硝子へんとか石に見えてきました(^Δ^)v
畑から川に落ちたカブの冒険がはじまりそう~
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年04月26日 23:10
>アンゼリカさん

私もあまり口にすることがないです。
だから新鮮~♪

こんな形のタイルどっかで見たなぁ。

田舎のおばあちゃん宅のお風呂だ!!
だから懐かしい感じがするのかもしれませんね。
以前はまきで焚く五右衛門風呂で……
なつかしいなぁ(´∀`)
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年04月26日 23:16
ほんとにかわいらしいカブ♪

かわいいと思って
描けるなんて羨ましい(^^♪

まわりの石?の色もイイ感じ!
好きやわ~♪
Posted by kunichankunichan at 2011年04月26日 23:40
>kunichanさん

その時自分が
描きたい!と思うもののほうが、
いい感じに描けます(-ω-)♪

カブはほんっとーに可愛くて
色もきれいだし、
テンションあがりますね♪

みなさん石に見えるようなので
石ということで(^^)v
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年04月27日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。