2011年04月12日

ふらいんぐ・うさこ♪

ふらいんぐ・うさこ♪ 


もやっと参上☆



もとの絵はこちら。
どこが変わったかわかるかな?


ふらいんぐ・うさこ♪


同じカテゴリー(おえかき)の記事画像
暑中♪
果物泥棒。
おしゃれ。
毒ガール。
ぎゅ~。
ふわふわ。
同じカテゴリー(おえかき)の記事
 暑中♪ (2013-07-21 21:56)
 果物泥棒。 (2013-02-03 17:20)
 おしゃれ。 (2013-02-02 09:28)
 毒ガール。 (2013-01-26 14:07)
 ぎゅ~。 (2013-01-15 21:27)
 ふわふわ。 (2013-01-12 13:31)

Posted by えもとかなた at 23:14│Comments(8)おえかき
この記事へのコメント
ほんまや!w(°O°)w

もやってるわ(((^^;)

これも商品化するん?

芸術とかわいさのコラボやね(*^ー^)ノ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年04月12日 23:51
うむ!!

もとの絵・・・
イルカに見える(^^♪

うさちゃんかわいい♪
Posted by kunichankunichan at 2011年04月13日 00:23
下のんは鉛筆で描いてんの?

で、どないしたらもやっとなるん~?(゜o゜)

知ってると思うけど
私の描いた絵はナチュラルにもやっとなっちゃう(笑)
Posted by みつきみつき at 2011年04月13日 00:32
ふわふわしてるのが 素敵です。
Posted by うさちゃんうさちゃん at 2011年04月13日 13:31
>館長さん

もやってますでしょ(´ψψ`)
今回は波型で編集しました。
フォトショップは時々するのが
楽しいですね。

商品になりますかねぇ。
なんて考えてないです~(^-^)

つまり自己満足☆
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年04月13日 23:03
>kunichanさん

え~
どこかな、どこかなっ

あっ!!!
ほんまや、イルカや\(^o^)/
右向いて鳴いてる~
わっかを潜ってるようにも見える~

しめしめ、
イルカ描いたことにしとこ☆
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年04月13日 23:08
>みっきー

はい、鉛筆だよ~

もやっとはフォトショップの波型ってので
変換したらなったよ(-ω-)♪

ほんま遊べるわぁ、
この機能☆

もやっとなるのも味やで(^-^)v
クレヨンしんちゃんとか、そうやん。
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年04月13日 23:12
>うさちゃんさん

ふわふわ
気に入っていただけましたか♪

うさこの周りは
☆マークを使って
ふわふわさせてみました~(´∀`)
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年04月13日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。