2011年03月26日

春よ来い。

春よ来い。 



  は~るよ、こい。
  はぁ~やく、こい。
  あるきはじめた みぃちゃんが
  あかいはなおの じょじょはいて
  おんもへでたいと まっているぅ。


山桜がほころび始めたそうですね。

でも、
春が来てるとは認めません!
だって、
めちゃめちゃ寒いんですもの。
おんもには出たくない……



同じカテゴリー(おえかき)の記事画像
暑中♪
果物泥棒。
おしゃれ。
毒ガール。
ぎゅ~。
ふわふわ。
同じカテゴリー(おえかき)の記事
 暑中♪ (2013-07-21 21:56)
 果物泥棒。 (2013-02-03 17:20)
 おしゃれ。 (2013-02-02 09:28)
 毒ガール。 (2013-01-26 14:07)
 ぎゅ~。 (2013-01-15 21:27)
 ふわふわ。 (2013-01-12 13:31)

Posted by えもとかなた at 22:47│Comments(2)おえかき
この記事へのコメント
まだまだ寒いねヽ(≧∀≦)ノ

灯油かっとかな(;^_^A

四月にならんと暖かくないかもね?(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年03月26日 23:23
>館長さま

私の頭は年中春なんですけどねっ♪

館長さまのパワーでなんとかして
春を呼びこんでくださいよぅ。
<(_ _)>ぺこぺこ。
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年03月26日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。