2011年01月14日

色鉛筆&水彩

 色鉛筆&水彩
色鉛筆&水彩


男の子のつもりで描いてても、
女の子と間違えられることが多いため(画力不足)、
見る人の好きに見ていただければいいや~と思います。

昨今は、女装の男性が流行りのようですし。

私としては、男装の麗人にお会いしてみたいのですが。


そういえば、
短大時代だったか、
へまをしでかした私に、通りがかりのご婦人が、
あたたかく声を掛けてくれたことがありました。
「大丈夫? ぼく」
と……

間違っても男装はしていなかったのですがね。
しかも、ぼく、て。
何歳だと思われたのでしょうか……


同じカテゴリー(おえかき)の記事画像
暑中♪
果物泥棒。
おしゃれ。
毒ガール。
ぎゅ~。
ふわふわ。
同じカテゴリー(おえかき)の記事
 暑中♪ (2013-07-21 21:56)
 果物泥棒。 (2013-02-03 17:20)
 おしゃれ。 (2013-02-02 09:28)
 毒ガール。 (2013-01-26 14:07)
 ぎゅ~。 (2013-01-15 21:27)
 ふわふわ。 (2013-01-12 13:31)

Posted by えもとかなた at 19:29│Comments(9)おえかき
この記事へのコメント
ε=(>ε<*)プッ

短大時代って エエエエェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

ドウカシテルゼ!(∴`∀´∴)ノ

L(゚O´L)ヒーハーーッ!(」 `Д゚)」

面白エピソードやね( ̄-+ ̄)ニヤリ

ボーイッシュ・・・あると思います!
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年01月14日 21:27
えもっさん
童顔やもん~☆
かなり若い…
てか…
(-o-;)
中学生…くらい??
でも
いいじゃな~い☆
\(*^∀^)/

えもっさんは、
いつも若くて可愛い~♪
無敵やで(*^-^)b
Posted by ほら at 2011年01月14日 21:28
上の男の子 うちで時々お預かりしてる
お子ちゃまに似てる~♪
本の好きなかわいい男の子よ。

私、妙に派手な格好してたら
外国で香港人?て言われるし
また旭橋で黒サングラスで自転車こいでたら
「hello~!」って中学生に言われたわぁ。 笑
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年01月14日 22:31
短大時代・・・
ショートカットやったん!?(笑)

いまでも可愛いもんね♪

この男の子も好きやわぁ~♪
Posted by kunichankunichan at 2011年01月14日 23:43
>館長さん

どうかしてる! って思いましたよ(*_*)

ばっさり髪切って、
ざっくり活動的な服装だったのでしょう。

でも、
ないと思います(>_<)
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年01月18日 22:33
>ほらさん

私としては、
どうせ間違えられるんなら
かっこいい男性に変装してみたいです(>_<)

背が高くて~
細身で~
って、真反対なのですよ、理想とは。

まぁ、でも、
この童顔とちいさいのを売りに
これからも強く生きていくですよ~(-ω-)♪
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年01月18日 22:36
>アンゼリカさん

本好きの男の子~♪
一緒に遊びたいなぁ~(´∀`)

サングラスをかけたらかっこよさそう!
Helloに対して和歌山弁で返されたらびっくりするでしょうね。
香港人と日本人、
海外の方には見わけが難しいのでしょうねぇ。
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年01月18日 22:42
>kunichanさん

長くのばしてばっさり切るのがすきで、
結構いろんな髪型をしてました(-ω-)♪

kunichanさんはどんな髪型でも似合いそう~

男の子に見えましたか☆
また、描きま~す。
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年01月18日 22:48
ナイキエアマックス90は、プレーの速いスタイルを持っており、助けるためにバスケットボールシューズを捜しているプレーヤーに最適です。
Posted by Air Max 90 at 2012年05月03日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。