2011年01月12日

ぼんやり。

ぼんやり。 


すうどくのしすぎで、ぼんやり( ゜- ゜ )

パズルゲームははまると危険!


同じカテゴリー(おえかき)の記事画像
暑中♪
果物泥棒。
おしゃれ。
毒ガール。
ぎゅ~。
ふわふわ。
同じカテゴリー(おえかき)の記事
 暑中♪ (2013-07-21 21:56)
 果物泥棒。 (2013-02-03 17:20)
 おしゃれ。 (2013-02-02 09:28)
 毒ガール。 (2013-01-26 14:07)
 ぎゅ~。 (2013-01-15 21:27)
 ふわふわ。 (2013-01-12 13:31)

Posted by えもとかなた at 22:10│Comments(4)おえかき
この記事へのコメント
このウサ…ヾ(≧∇≦*)ゝ

すうどく?
そんなパズルゲームがあるんや(*^o^*)

パズル系はアカン~(^∀^;)
はまると他が全く
手につかへんもの
☆(-o-)/
Posted by ほら at 2011年01月12日 22:44
わかるわ~ヽ(≧∀≦)ノ

ハマると永遠やってまうよね♪

クロスワードとかナンパラとか( ̄。 ̄)y
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年01月12日 23:57
>ほらさん

1~9までの数字をマスにうめていく、
単純なゲームです。

クロスワードとは違って
知識が豊富でなくても簡単にできま~す。

なぜか意地になってくるのが
パズル系の恐ろしいところですよね(>_<)
まだ抜け出せません。
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年01月14日 09:38
>館長さん

ひとつできても、また次……
ってやってしまってエンドレスです(*_*)

単語と漢字は知識がないので難しい!
でも、楽しいですよね。
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年01月14日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。