2010年12月28日

3びきのこぶた

3びきのこぶた 


100円均一で金色のペンをゲットしたので、
ついついラクガキ♪

3匹それぞれに個性がまったくなくて、
おもしろくない絵です。


わたしが兄さんぶたなら、ダンボールハウスを作るでしょう。
すごく得意なんです♪
短時間で結構いいもの作れます(-ω-)♪


同じカテゴリー(おえかき)の記事画像
暑中♪
果物泥棒。
おしゃれ。
毒ガール。
ぎゅ~。
ふわふわ。
同じカテゴリー(おえかき)の記事
 暑中♪ (2013-07-21 21:56)
 果物泥棒。 (2013-02-03 17:20)
 おしゃれ。 (2013-02-02 09:28)
 毒ガール。 (2013-01-26 14:07)
 ぎゅ~。 (2013-01-15 21:27)
 ふわふわ。 (2013-01-12 13:31)

Posted by えもとかなた at 01:05│Comments(8)おえかき
この記事へのコメント
段ボールハウス…

ホーム〇スの人のおうちを、そう呼んだような気がしま…ス
(Θ_Θ;)


器用やもんなぁ☆
('-^*)/

きっと住み心地抜群の、可愛い段ボールハウスができるやろな~
(≧▽≦)♪
Posted by ほら at 2010年12月28日 01:33
ダンボールハウス。。
私もホームレスの方のおうちを想像してしまいました^^
でも、小さい頃は、大きなダンボールの中に入ったりして遊ぶの楽しかったな~。
Posted by spangel at 2010年12月28日 03:00
暖かそうでいいよねダンボール♪

ブタさんはホーホケキョってアラレちゃんやして~ 笑
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月28日 16:11
ダンボールで迷路作ったことあるなぁ。

えもとさんならドアとか煙突つきの家
作るんでしょうねー。

↑館長のコメ?
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2010年12月28日 20:42
>ほらさん

せまい所に入ってるのが安心するんです。
ドラOもんのごとく押入の中とか(^-^)

木の上に基地をつくるのが夢でした。

どこか自由にできる土地があったら
ダンボールハウスをつくって
住んでみるのも一興ですね(´∀`)
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年01月03日 19:27
>spanqelさん

子どもの頃友だちといろんなものをつくるのが楽しくて楽しくて~♪
ブランコとか、シーソーとか、いろいろつくりました。
ダンボールがあれば、入る生き物ですよね、子どもって(-ω-)♪
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年01月03日 19:36
>館長さん

ダンボールの中ってあったかいですよね~
最近はあったかい布団の虫ですが(;一_一)

ぶたさんマイクでコケコッコー
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年01月03日 19:39
>アンゼリカさん

ダンボール迷路も楽しいですよね♪

お家にドアと煙突は必需ですね、あと窓も!
時間があればどこまでも凝ります(^◇^)

潰すのもまた楽しいです!
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年01月03日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。