2010年12月16日

女性を描く

女性を描く 


色気出てますか??

イメージはマリリン・モンローなんですけど、
わたしが描くとなぜか童顔に……
手もおかしい……

でも、いつもより大人っぽく描けた!

ということで即座にアップしときます。


同じカテゴリー(おえかき)の記事画像
暑中♪
果物泥棒。
おしゃれ。
毒ガール。
ぎゅ~。
ふわふわ。
同じカテゴリー(おえかき)の記事
 暑中♪ (2013-07-21 21:56)
 果物泥棒。 (2013-02-03 17:20)
 おしゃれ。 (2013-02-02 09:28)
 毒ガール。 (2013-01-26 14:07)
 ぎゅ~。 (2013-01-15 21:27)
 ふわふわ。 (2013-01-12 13:31)

Posted by えもとかなた at 20:24│Comments(6)おえかき
この記事へのコメント
これ~ええわ~♪

大人じゃん ( ̄▽ ̄)b

女性もイケてるやん♪( ̄▽ ̄)ノ″

今度は熟女もいってみよう~

ありPaさんがお買い上げだよ 笑

」゚∀゚)」ヒーハー!
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月16日 20:36
 
お買い上げ決定!

keepしといてください♪

(゚ω゚)ノ ハィ

 
Posted by 硝子の●年・堂本ありPa at 2010年12月16日 23:28
私の分も~♪

すてきやわ~(≧▽≦)

ちゃんと大人の女性やで~(^O^)/
Posted by ほら at 2010年12月17日 00:01
>館長さん

お♪ うけた!

色気を出すなら紫・ピンクだろうと
安直な考えでせいいっぱいがんばりました。

熟女???
ますますイメージがわかないっス(>_<)
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年12月17日 19:22
>ありぱさん

おおっ、またまたうけた!!

ポストカードにしとこうかな(-ω-)♪
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年12月17日 19:26
>ほらさん

おおおっ、女性にもうけた!!!

ちゃんと見えますか~!
うれしいなぁ(´∀`)
わたしにもまだまだ色気が残ってたかな~
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年12月17日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。