2010年12月14日

おんなのこを描く



おんなのこを描く


水彩クレヨンで描きました。

イメージは『ゆきんこ』。

寒さに強くなりたいというわたしの願望から生まれた子です。


同じカテゴリー(おえかき)の記事画像
暑中♪
果物泥棒。
おしゃれ。
毒ガール。
ぎゅ~。
ふわふわ。
同じカテゴリー(おえかき)の記事
 暑中♪ (2013-07-21 21:56)
 果物泥棒。 (2013-02-03 17:20)
 おしゃれ。 (2013-02-02 09:28)
 毒ガール。 (2013-01-26 14:07)
 ぎゅ~。 (2013-01-15 21:27)
 ふわふわ。 (2013-01-12 13:31)

Posted by えもとかなた at 22:39│Comments(4)おえかき
この記事へのコメント
なんという願望…(*_*)

いや、寒いのに強くなりたいよね~(^_^;)
私も寒いのはダメダメ☆

それにしても
この子、ゾクゾクする綺麗さだわ~
(人´∀`)))
Posted by ほら at 2010年12月14日 23:00
>ほらさん

寒さに強くなって
世にも美しいオーロラを観に行きたいのです~
冬のカナダとか凍死しそう……

寒い地方の人は美しいですよね~
特に北欧の方々の綺麗さは……\(´∀`)/
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年12月14日 23:24
白で髪の毛を描けるってすごいね~。
けど、「ゆきんこ」って寒がりえもやんの天敵やね(笑)

私は逆で暑いのしか無理やわ。
寒いのって着込んだらなんとかなるもん!
ブクブクになるんが辛いけど(>_<)
Posted by みつきみつき at 2010年12月15日 06:46
>みっきー

天敵とあこがれは紙一重なのかも。
でも、雪はすきなんだよ~

暑いのにも弱いけど(;一_一)
暑い日の冷房ききすぎはもっと無理や~

ぶくぶくになっても寒いんだよ~
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年12月15日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。