2010年11月28日

トイプードル

トイプードル 


トイプードルのイラスト練習。

水玉模様の子がちょっぴりお気に入り。


同じカテゴリー(おえかき)の記事画像
暑中♪
果物泥棒。
おしゃれ。
毒ガール。
ぎゅ~。
ふわふわ。
同じカテゴリー(おえかき)の記事
 暑中♪ (2013-07-21 21:56)
 果物泥棒。 (2013-02-03 17:20)
 おしゃれ。 (2013-02-02 09:28)
 毒ガール。 (2013-01-26 14:07)
 ぎゅ~。 (2013-01-15 21:27)
 ふわふわ。 (2013-01-12 13:31)

Posted by えもとかなた at 11:32│Comments(8)おえかき
この記事へのコメント
 
かえらしやん♪(人´ω`)

黒いの、アルさんにそっくりちゃうん?

ダックスも、こんな感じに
なればいいなぁ〜

:・(≧∇≦)・:
 
Posted by ありPaエッチィ at 2010年11月28日 13:03
かわい~☆

うんうん♪
水玉カワイい☆
(=^▽^=)

ほんまや

アルちゃんみたいやね~(*´艸`)
Posted by ほら at 2010年11月28日 19:10
うん、これはアルちゃんやわ~♪

白トイも天使みたいで可愛いよー(*^^*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月28日 20:15
なんだか、うれしいなぁ^^

みんなでアルの名前出してくれて・・・

私的には、右上の全体像のがいいな(*^^)v

どんな作品になるのか、楽しみ~
Posted by ゆうみん at 2010年11月29日 00:09
>ありぱさん

アリちゃんはリアルな感じより
こんな方がいいのかな……

迷っていて絵が進んでません。
ぺこぺこ<(_ _)>
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年12月05日 23:00
>ほらさん

ありえない色つかいと模様ですが
絵は自由~(-ω-)♪

アルちゃん、可愛かったなぁ……(´∀`)
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年12月05日 23:06
>小野整体院さん

あはは、
天使のわっかとか翼とか
オプションでつけてもいいかも(^◇^)
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年12月05日 23:08
>ゆうみんさん

う~ん
やっぱり動物は全体像の方がいいかな。

作品はゆっくりペースですが
できたらアップしますね(●^o^●)
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年12月05日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。