2010年11月27日

なだれ

なだれ 
「これ、おねがいします」


なだれ 
ぺちゃくちゃ ぺちゃくちゃ。


なだれ 

~~~~~~~\(´∀`)/


なだれ 

豪華すぎる悲劇、
それは、なだれ。


同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
明けまして
5月4日♪
5月3日♪
クレーの絵♪
厄払い♪
昨日のできごとですが、
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 明けまして (2012-01-15 22:54)
 5月4日♪ (2011-05-05 01:37)
 5月3日♪ (2011-05-05 00:43)
 クレーの絵♪ (2011-05-02 00:38)
 厄払い♪ (2011-04-10 16:44)
 唾液分泌作戦♪ (2011-04-04 12:52)

Posted by えもとかなた at 22:16│Comments(14)今日のできごと
この記事へのコメント
 
先日は・・・

突然の依頼 失礼いたしましたm(_ _)m

楽しみにしておりますので…

ぼちぼち やってください!

(*^-')b

 
Posted by ありPaエッチィ at 2010年11月27日 22:38
>ありPaエッチィさん

ご依頼ありがとうございます。

描くのが遅くて申し訳ないですが、
もう少しお待ちください<(_ _)>
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年11月27日 23:01
おおっ

早速4コマやってくれてるや~ん(≧▽≦)

これ、ええわ~(#^.^#)

やっぱ才能あるね~♪


で、僕のベーグルは? 笑
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月27日 23:30
あ~~!!
なにコレぇ♪
むっちゃ可愛い~
(●^艸^●)

今日の出来事やね・・・☆☆☆
むふふ

ええ落ちや☆(*^^)v
Posted by ほらほら at 2010年11月27日 23:39
>小野整体院さん

これ、4コマと言えるのかどうか……

自分が読むのは好きだけど、

考えるのはむずかしい~~~~((+_+))


残念ながら、イチジクもベリーも売り切れでした(._.)
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年11月28日 11:37
>ほらさん

でへへ。
まさに今日の出来事です~(´ψψ`)

パンケーキをもっと美味しそうに描きたかったのですが、
なんだかわからない物体になりました☆

昨夜は湯豆腐だけ食しました~
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年11月28日 11:41
これは内輪ウケなネタやなぁ~!

けど、コントみたいでおもしろかったヾ(〃^∇^)ノ

その後自分でやらかしてもたけど(笑)
Posted by みつきみつき at 2010年11月28日 15:31
かわいい〜♡

出演者がカメボーイズ達というのも素敵〜☆
Posted by あー at 2010年11月29日 11:12
元気~??
かなたさんが、クリスマスポストカードくれないから、気に入った作家さんの
を購入してしまいました。。。
武内祐人さんって人知ってる~??
キノコもいっぱいいて、素敵♪♪
http://item.rakuten.co.jp/concent-store/c/0000000112/
Posted by もんちゃん at 2010年11月29日 17:59
これ・・・
なかなかいいですね~♪

めちゃくちゃかわいい♪

みつきちゃんとほらちゃんとの出来事や~
読んだよ~(笑)
Posted by kunichankunichan at 2010年11月29日 23:26
>みっきー

そうそう、
あの連続悲劇がおもしろかったんだけど
四コマでは表現しきれなかったよ((+_+))
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年12月05日 22:47
>あーさん

カメコ、自分でも気に入ってきて……
使い放題です!

カメ好きさんのおかげですね(´ψψ`)
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年12月05日 22:48
>もんちゃん

ははは、忘れてましたわ<(_ _)>
まだ間に合うかしら。

武内さんのHPちょろっと見てみたよ。
木製なんかな。
明らかに毒キノコなのがめっちゃ可愛かった(´∀`)
ポストカードもい~わぁ♪
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年12月05日 22:54
>kunichanさん

なかなかいいですか\(^o^)/
また描こうかな。
にやり。

そうそう、内輪ネタなのです。
おふたかたの記事に対抗するには
絵でガンバルしかないです~(^◇^)
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年12月05日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。