2011年04月10日

厄払い♪

今日は近所の神社に
お祓いしてもらいに行ってきました。

満開の桜があまりにも見事なので
思わずカシャリ☆

だけど、
あ、あれっ??


厄払い♪


なんでちゃんと写らないんだろう。
神様のお住まいを
撮ったらあかんかった??


家に帰ってきて可愛いスミレを
カシャリ☆

あれぇ???


厄払い♪ 


うちのスミレは淡いブルー
なんだけど……


ならば、
えいっっっ!!!
カシャリ☆


厄払い♪ 


……ちゃんと撮れた。

どーゆーこと?
戸外は駄目ってこと??
デジカメの寿命が近いんですかね。

私と一緒に厄払いしたはずなのに。


同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
明けまして
5月4日♪
5月3日♪
クレーの絵♪
昨日のできごとですが、
コト・シャクハチ♪
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 明けまして (2012-01-15 22:54)
 5月4日♪ (2011-05-05 01:37)
 5月3日♪ (2011-05-05 00:43)
 クレーの絵♪ (2011-05-02 00:38)
 唾液分泌作戦♪ (2011-04-04 12:52)
 昨日のできごとですが、 (2011-01-03 21:04)

Posted by えもとかなた at 16:44│Comments(4)今日のできごと
この記事へのコメント
厄を払って
清らかな空気に
包まれたせいよ(o^∀^o)

しばらくしたら
その清らかな空気が
えもっさんの中に入ってしまったから
カメラに現れなくなったのかも




とかいう解釈ではどう?
( ̄∀ ̄*)
Posted by ほら at 2011年04月10日 17:49
厄払いはいいね(*^-')b

最近体調悪かったもんねぇ(((^^;)


デジカメは・・・・

逆光なだけちゃうん?ヽ(≧∀≦)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年04月10日 18:06
>ほらさん

清らかなったら
世界は白くなる~
(´∀`)

俗世にまみれた私の厄と一緒に
カメラも浄化したのかも。

世界よ白く染まれ~♪

このカメラでだれか
写してみたいな。
被写体になってみませんか?
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年04月12日 23:25
>館長さん

これで不調の連鎖もとまるはず☆

いやぁ~
厄って恐ろしいですね。

え?
逆光?
そんなはずはない!!
はず……(@_@。
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年04月12日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。