2010年11月17日

アロマ・テラピー

アロマ・テラピー 


今日はアンゼリカさんのアロマのお店
『ル・リュバン』におじゃましました(-ω-)♪

わたしがつくったのは
『エアーフレッシュナー』(写真参照♪)

数ある香りの中からわたしが選んだのは☟

・カモミール・ローマン
・ベルガモット
・ヒノキリーフ

実は香水とか苦手なのですが……
これは自分専用なのでお気に入り(´∀`)
自然の香りに癒されます~





同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
明けまして
5月4日♪
5月3日♪
クレーの絵♪
厄払い♪
昨日のできごとですが、
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 明けまして (2012-01-15 22:54)
 5月4日♪ (2011-05-05 01:37)
 5月3日♪ (2011-05-05 00:43)
 クレーの絵♪ (2011-05-02 00:38)
 厄払い♪ (2011-04-10 16:44)
 唾液分泌作戦♪ (2011-04-04 12:52)

Posted by えもとかなた at 15:09│Comments(6)今日のできごと
この記事へのコメント
おおっ

ええや~ん( ̄▽ ̄)b

アロマは癒されるよね~♪

楽しそうな所やん

アンゼリカさんとこ(*⌒▽⌒*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月17日 18:49
>小野整体院さん

とっても楽しくて癒されますよ~

アロマでもいろいろ種類があるらしいので、
まず簡単なところからチャレンジしてみました♪

今また香りを振りまいてしまいました~
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年11月17日 19:30
今日お越しいただいてありがとう。
色々お話 楽しかったよ♪

遮光びん またカワイイのあればGETしておくねー。
アロマはビンものが 多いから
絵付けしてもらおうかなーなんてねっ。
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2010年11月17日 22:29
ローマンて知らないけど…

他の原料見るからに、とっても…
脳から癒されそうな香りやね~(^O^)/

自分で選んでって、そういうの、すごく好きだわ~(*^∀^*)

でも
いざとなると
アレにしようか、
コレにしようか
迷って決まらないんだよね~(*_*)
Posted by ほら at 2010年11月18日 19:00
>アンゼリカさん

こちらこそ、ありがとうございました♪
とても楽しかったです。

ビンって並べてるのを見てるだけで幸せになります~
素敵な香りまで入ってるとなお愛おしいですね。

次はお風呂に入れるのをつくりたいです(^◇^)
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年11月20日 21:09
>ほらさん

わたしもわかりません(^◇^)えへ。

そうなんです~
リラックス効果ばっちりですよ♪

自分で選べるのがいいですよね~

香りは直感で選んだらいいらしいので、
そのようにしました(-ω-)♪
野生に帰ったつもりで。
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年11月20日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。