2010年11月15日

女の子を描く

女の子を描く 


女の子のまわりにフワフワ浮いてるのはなんなんだろう。

やっぱキノコの胞子じゃない方がいいんでしょうねぇ(^-^)

タンポポの綿毛ってことにしよう。うん。
その方がいいに違いない(-_-)



同じカテゴリー(おえかき)の記事画像
暑中♪
果物泥棒。
おしゃれ。
毒ガール。
ぎゅ~。
ふわふわ。
同じカテゴリー(おえかき)の記事
 暑中♪ (2013-07-21 21:56)
 果物泥棒。 (2013-02-03 17:20)
 おしゃれ。 (2013-02-02 09:28)
 毒ガール。 (2013-01-26 14:07)
 ぎゅ~。 (2013-01-15 21:27)
 ふわふわ。 (2013-01-12 13:31)

Posted by えもとかなた at 22:58│Comments(4)おえかき
この記事へのコメント
胞子は…やばいっ☆

でも腐海の中のナウシカ…とか(*^ー^)ノ
Posted by ほら at 2010年11月15日 23:42
>ほらさん

わぁ~
もう手遅れっぽい。
マスクしてないし~
この子の肺は腐ってますね、きっと(/_;)
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年11月15日 23:49
目のキラキラ感がGOODやわ~(^_-)

引き込まれそうになるよ♪


周りに花咲いてるけど

雪っぽいしタイトルは・・・

「夏に降る雪」とか?!
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月15日 23:50
>小野整体院さん

「夏に降る雪」ってことは……

もしやロトシックスが当たったのかな(^◇^)

もしくは異常気象で地球滅亡秒読みとか☆
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年11月17日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。