2010年11月04日

異国の少女

異国の少女 

民族衣装がだいすき♪

実はアオザイも持っているけど着る場面がない……

自分が着るより愛でて楽しむ方がよいですね。


同じカテゴリー(おえかき)の記事画像
暑中♪
果物泥棒。
おしゃれ。
毒ガール。
ぎゅ~。
ふわふわ。
同じカテゴリー(おえかき)の記事
 暑中♪ (2013-07-21 21:56)
 果物泥棒。 (2013-02-03 17:20)
 おしゃれ。 (2013-02-02 09:28)
 毒ガール。 (2013-01-26 14:07)
 ぎゅ~。 (2013-01-15 21:27)
 ふわふわ。 (2013-01-12 13:31)

Posted by えもとかなた at 12:55│Comments(8)おえかき
この記事へのコメント
大丈夫!

アオザイを着る機会を作るから♪

12月に忘年会をやる予定やから

そこに着てきてくれたらいいよ 笑

視線を独り占めやでぇ~ d(*^∇゚)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月04日 20:06
>小野整体院さん

忘年会するんですね~

アオザイ着こんで初参加!
ってかなり勇気入りますよ(@_@。
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年11月04日 23:04
アオザイ☆女性らしいきれいなラインがでるので好きだわ~
(*´艸`*)

私が着て歩いたら公害になるから無理やけど(^_^;)
えもっさんならゼンゼンOK♪♪
絶対イケてるよ~
(^O^)/

私も民族衣装 大好き~☆

ネットでもリアルお店でもエスニック店は必ずチェックするわ♪(b^-゜)
Posted by ほら at 2010年11月05日 06:28
>ほらさん

そうそう、アオザイってラインがいいんですよね~
チャイナドレスと違いパンツもあるし♪
あの頃はしゃいで買っちゃいましたけど、
今はパッツンパッツン((+_+))

でも、
民族衣装はほんとにイイですよねっ☆
エスニック系すき~~~(´∀`)

ほらさんも持ち衣装があるならご披露くださいねっ。
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年11月06日 22:39
この「異国の少女」は なんとなし えもとさんに似てるよ♪
アオザイすごく似合いそうですね。

民族衣装はどれもいいですよね。
私はエスニック似合いませんから ハワイアンのロングドレスある。
着ていくところナシ。笑
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2010年11月07日 22:15
うまいいいっ^^
うーん早く会いたいなあ
Posted by なちゅゆる* at 2010年11月09日 12:39
>アンゼリカさん

に、似てますかね~♪
おだてると木にのぼっちゃいますよ~

アンゼリカさん 似合うと思うけどなぁ
チャイナドレスとか(-ω-)♪
フラメンコの衣装とかも着こなしそう~

舞台でフラ披露とか、どうですか?
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年11月09日 22:33
>なちゅゆるさん

ぶらぶらマーケットに出店することになりました~
時間があればのぞいてみてください<(_ _)>
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年11月09日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。