2010年10月17日

冬支度

冬支度 

だんだんと寒くなってきました。

寒がりなわたしは早く冬支度を始めないと死活問題なのに、
今日も衣替えができませんでした(>_<)

今年はユニクロでゲットしためちゃ軽くてあったかいダウンでのりきれるかな?

………今もちょっと指先が冷たい(;一_一)


同じカテゴリー(おえかき)の記事画像
暑中♪
果物泥棒。
おしゃれ。
毒ガール。
ぎゅ~。
ふわふわ。
同じカテゴリー(おえかき)の記事
 暑中♪ (2013-07-21 21:56)
 果物泥棒。 (2013-02-03 17:20)
 おしゃれ。 (2013-02-02 09:28)
 毒ガール。 (2013-01-26 14:07)
 ぎゅ~。 (2013-01-15 21:27)
 ふわふわ。 (2013-01-12 13:31)

Posted by えもとかなた at 23:47│Comments(8)おえかき
この記事へのコメント
ここ二日ほど朝晩寒くなってきたね~

風邪など引かないように(^_-)

僕は昼Tシャツで夜トレーナー(;^_^A

実は寒がりやねんヽ(≧∀≦)ノ


火曜日 初陣に来る?

楽しいよ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月18日 00:28
一緒や…

寒いのアカンけど
まだまだ半袖が顔きかせてる…(-.-;)


ダウンはイイよね~(^O^)
肩こらないし~風通さない~☆
活躍するのもうすぐやね♪


うほ~♪
カメの甲羅ンドセル☆

それ良いかも♪
チビ達背負って通学…可愛いだろなぁ~
(*´艸`*)
Posted by ほら at 2010年10月18日 06:34
女の子の困った顔が寒そう(ー ー)ブルブル

私もこのマフラーの巻き方やって(ついでにコートの襟も立てちゃって)ファンデーションで汚しちゃうんだなぁ〜。

お風呂に日本酒を入れたら超温まるよ〜♪
飲んだ方がもっと暖まるけどね〜ん
Posted by あー at 2010年10月18日 19:59
女の子の困った顔が寒そう(ー ー)ブルブル

私もこのマフラーの巻き方やって(ついでにコートの襟も立てちゃって)ファンデーションで汚しちゃうんだなぁ〜。

お風呂に日本酒を入れたら超温まるよ〜♪
飲んだ方がもっと暖まるけどね〜ん
Posted by あー at 2010年10月18日 19:59
>小野整体院さん

今日は冬支度が整いましたよ~
夜はモコモコパジャマです♪

館長さんは年中暑がりな方かと思ってました~(^-^)
そろそろオコタの準備もしなきゃですね。

火曜日なにかあるんですか??
今から館長さんの記事を見に行こうっと。
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年10月18日 21:16
>ほらさん

今日は寒さ対策万全にしましたよ。
洋服ダンスはモコモコでいっぱいです♪

お尻も隠れるダウンなので、ぬっくぬくですよ(´ψψ`)
今年すでに山形と滋賀で活躍済み~
和歌山での出番も秒読みです☆

ね。
ピッカピカの1年生が甲羅ンドセル(この命名いただき!)しょってたら、絶対可愛いですよね(>_<)
リアル甲羅ンドセルをつくりた~い♪
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年10月18日 21:24
>あーさん

寒いと体は固まるし、眉間にしわが寄っちゃいますね。

白いマフラーは危険ですよね(>_<)
ちなみにわたしは化粧の方をあきらめます。
だって寒いもん。

お風呂に日本酒って贅沢ですね~(@_@。
冬はやっぱり湯割りですかね♪
あーさんはひれ酒とかクイっといきそう(´∀`)
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年10月18日 21:29
化粧を諦める(笑)
それ、正解〜♪

お風呂に入れる日本酒は少量で大丈夫なので、安いのを買って調理酒兼お風呂用にしてましたよ(`ー`*)
お肌もスベスベになるのっ!

私はひれ酒を飲むイメージっすか(^ー^;
。。。親父キャラ?(ドキドキ)
Posted by あー at 2010年10月19日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。