2010年10月11日

おんなのこを描く

おんなのこを描く 

真夏の服装はノースリーブがすき♪

もう今は無理かな。

でも、クラスに一人は、寒くなっても夏服の子がいました。

たいてい男子だったけど(^-^)


同じカテゴリー(おえかき)の記事画像
暑中♪
果物泥棒。
おしゃれ。
毒ガール。
ぎゅ~。
ふわふわ。
同じカテゴリー(おえかき)の記事
 暑中♪ (2013-07-21 21:56)
 果物泥棒。 (2013-02-03 17:20)
 おしゃれ。 (2013-02-02 09:28)
 毒ガール。 (2013-01-26 14:07)
 ぎゅ~。 (2013-01-15 21:27)
 ふわふわ。 (2013-01-12 13:31)

Posted by えもとかなた at 22:22│Comments(4)おえかき
この記事へのコメント
可愛いわ~♪

ちなみに僕は仕事の時、春夏秋冬ノースリーブです

ヽ(≧∀≦)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月11日 22:35
>小野整体院さん

年中ノースリーブっ!!!

勇者がいた!!!

わたしはどっちかというと年中長袖です(●^o^●)
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年10月11日 22:44
えもとさん、ノースリーブ今はムリかな?って。
まだまだOKよ。

私、家ではノースリ派ですよぉ!
ピンポーンって人が来た時に何か 羽織りますが 
基本キャミソール (笑)
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2010年10月11日 22:52
>アンゼリカさん

二の腕たっぷんたっぷんですけど、それを売りにしましょか(^-^)

キャミ可愛いですよね♪
昔は服屋さんで発見するとすぐ買ってたのですが、
はっちゃけて購入してしまったモノが今は眠ってます(>_<)
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年10月12日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。