2010年10月10日

今日はこんな気分♪ by森のひだまり市&ハチラボ

森のひだまり市。
みつきさんに連れて行ってもらいました(´∀`)」

楽しいお店や可愛いお店や美味しいお店がいっぱいで、
めちゃめちゃ楽しかった~

すみれさんのシフォン(黒糖とかぼちゃ)は早めにゲット☆
黒糖シフォンを本日のティータイムにいただいたけど、やっぱり間違いない美味しさ(´∀`)

ちょっとした小物と、キノコのピアス(七宝焼き)、ミニメロンパンのセットとワッフルをゲット。

お昼はトン汁で、心も体もほっこほこ。


そして、next、
ハチラボへ。

待ち時間はギャラリーで展示中の素敵イラストを観賞し、
そして、パンにチキンやキノコやほっくほくのジャガイモやサラダを詰めていただく食べ物(名前を忘れました)、
バナナキャラメルラテを味わいました(´∀`)
なんといっても建物やお庭が素敵で、の~んびり幸せ~な気持ちになりました♪♪
そうそう、飲食物の器はかなり楽しいです!!!


てな、感じで☟

今日はこんな気分♪ by森のひだまり市&ハチラボ



同じカテゴリー(おえかき)の記事画像
暑中♪
果物泥棒。
おしゃれ。
毒ガール。
ぎゅ~。
ふわふわ。
同じカテゴリー(おえかき)の記事
 暑中♪ (2013-07-21 21:56)
 果物泥棒。 (2013-02-03 17:20)
 おしゃれ。 (2013-02-02 09:28)
 毒ガール。 (2013-01-26 14:07)
 ぎゅ~。 (2013-01-15 21:27)
 ふわふわ。 (2013-01-12 13:31)

Posted by えもとかなた at 23:48│Comments(8)おえかき
この記事へのコメント
行っておられたのですか?

じゃぁ、私も行けば良かった

残念・・・(^_^;

・・・・でも、分かんなかったねっ(^^;)
Posted by りりくまりりくま at 2010年10月10日 23:58
やっぱりキノコ好きなんやね~笑

「森ひだ」を楽しく過ごしてハチラボ?って??(*Θ_Θ*)?

絵画展とか?

いいリフレッシュやねv(*'-^*)~ミ☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月11日 01:21
お買い上げありがとうございまーす!!
そんなに言ってくれて恐縮です(^-^)

ハチラボって最近よく聞くけどあの付近にあったんだ??
Posted by すみれ at 2010年10月11日 06:29
>りりくまさん

行ってました(^◇^)
そして、はじけてました♪

りりくまさんは行かれなかったのですね、残念(>_<)

きっとなにがしかのイベントでお会いしそうなので、そのおりはよろしくお願いします。
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年10月11日 22:25
>小野整体院さん

キノコを発見するとテンションあがります(-ω-)♪

ハチラボはざっくり説明すると、喫茶店&ギャラリーのある素敵なお店です。
行ったときにちょうどそこでイラストの個展をしていたのですよ。
個性的な焼き物がいっぱいあるので、陶芸をされているなら楽しいかも?ですよ~(^-^)
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年10月11日 22:34
>すみれさん

今朝いただいたかぼちゃのシフォンも美味でした(´∀`)
またゲットしに行きますね♪

わたしもみっきーに連れてってもらったんですが、結構混み混みでした。
場所は近かったので、『森のひだまり市→ハチラボ』ルートの人は結構いたみたいですよ。

ハチラボの所在地は☟
紀美野町尾畑73-1
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年10月11日 22:42
紀美野町尾畑73-1ね ( ..)φメモメモ
ありがとう!!
Posted by すみれ at 2010年10月12日 06:46
>すみれさん

いってらしゃ~い♪
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年10月12日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。