2010年10月04日

らくがき

らくがきしていると待ち時間は苦にならない♪

いつでもどこでも、らくがきセットは欠かせないアイテムです(^◇^)

らくがき 

☝「大道芸の少女」 と「見学する少年」
☟「もじもじ」と「ふーんだ」

らくがき

☟「にんにん」と「まぁ素敵」
らくがき


同じカテゴリー(おえかき)の記事画像
暑中♪
果物泥棒。
おしゃれ。
毒ガール。
ぎゅ~。
ふわふわ。
同じカテゴリー(おえかき)の記事
 暑中♪ (2013-07-21 21:56)
 果物泥棒。 (2013-02-03 17:20)
 おしゃれ。 (2013-02-02 09:28)
 毒ガール。 (2013-01-26 14:07)
 ぎゅ~。 (2013-01-15 21:27)
 ふわふわ。 (2013-01-12 13:31)

Posted by えもとかなた at 11:12│Comments(16)おえかき
この記事へのコメント
はじめまして♪

この様な感じで動物は書かないのですか(∵)?
Posted by りりくまりりくま at 2010年10月04日 11:57
かなたさん^^女の子の瞳、とても優しくて印象的ですね^^
私絵描けないのだあ~~!!
絵本作るの大好きなのに、絵ダメなの。
Posted by 真由 at 2010年10月04日 13:15
はぁあぁあ~☆

やっぱり
えもとさんの絵をみると、なんでか口元がユルンじゃう☆☆☆(*´艸`*)


シール、シート売りする気ないでしょお~?(^_^;)


でも私欲張りだからね♪
そのシール、細かく切り離されても全部お買い上げだよ☆
(*^-^)b


そういえば
滋賀は何?
何かイベントあったの~?
とってもいい感じなんだけど…(*^o^*)

陶器まであるわ~☆\(^□^)/
Posted by ほら at 2010年10月04日 18:32
はじめまして(^-^)

注文って出来るのかなあ

あまりにも

可愛いので
Posted by なちゅゆる at 2010年10月04日 18:48
相変わらずうまいねv(°∇^*)⌒☆

絵はバンバン売りましょう♪


ちなみに僕はMYシュラフ持ってます( ̄。 ̄)y
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月04日 20:52
>りりくまさん

りりくまさんは動物がすきなのですか?

わたしは動物を描くのは結構すきなのですが……
動物について詳しいわけではないので、ちゃんと描こうと思ったら写真がないと駄目で……
自然と点数が少なくなっちゃいます(>_<)
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年10月04日 23:15
>真由さん

絵本つくっているのですか!!
見~~た~~い~~~~~~(>_<)

わたしも絵本をつくってみたいので、作り方を教えてください。
よかったらコラボしてください。
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年10月04日 23:19
>ほらさん

にまにましながら描いてるからかなぁ(^-^)

シールはちゃうんですよ~
写真撮影した後すぐに切っちゃったんですよぅ(>_<)
注文してくれたら、ほらさん専用スペシャルシートも作りますよ☆

滋賀では『エンガワホッコリライブ』におじゃまさせていただいたんですよ~
絶対ほらさんも好きそうな感じでした(^◇^)
信楽焼、めっちゃ可愛くて(´ψψ`)
あの場にほらさんを召喚したかった~~~!!!
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年10月04日 23:28
>なちゅゆるさん

光栄なコメントありがとうございます\(^o^)/

注文していただけるのなら、いくらでもつくりますよ♪
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年10月04日 23:34
>小野整体院さん

バンバン売る方向で行きましょうか(^◇^)

やっぱり持ってたかぁ!
うん、小野さんは持ってはるやろうなと思っていましたよ。
おススメあったら教えてください(^◇^)
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年10月04日 23:38
タイトルが「らくがき」  どこが?

こんなのがササッと描けちゃうのはうらやましい~♪

絵のインスピレーションは常に湧いてくるの?
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2010年10月05日 00:32
お返事有難う御座います。

動物が好き・・・と、言うか

私と一緒に生活しているペキニーズを写真ではなく

絵にしたく思い・・・

絵を描かれてる方に「動物は書かれませんか??」とお尋ねしています。
Posted by りりくまりりくま at 2010年10月05日 10:25
>アンゼリカさん

インスピレーションとか、めっちゃかっこいい響きですね☆

時間があったら、手を動かす練習をしている感じです(^-^)
むか~し教科書にらくがきしたのと一緒です。
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年10月05日 10:29
>りりくまさん

モデルのわんちゃんと会うか、写真を何枚かいただければ、絵を描くことはできますが、ご主人様の思い入れもあるだろうから、気に入っていただける作品になるかどうか……

わたしにとっては何事も経験なので、描かせていただけるのはとってもありがたいお話です(^-^)♪
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年10月05日 10:41
かなたさん、私絵描けないから、
物語りだけしかないの((+_+))
どうすれば、私の見てもらえますか?
Posted by 真由 at 2010年10月05日 11:46
>真由さん

手づくり市場に出たいと思っておりますので、その時にでも♪
いつ出るか決まったらご報告しますね(^-^)
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年10月07日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。