2010年06月09日

風景を描く

風景を描く 
使用画材:
画用紙、透明水彩、クレヨン、まるく切り取った絵の切れっぱし『踊るひと』と『わんた』

「可愛いでしょ」と『踊るひと』を見せたら、「イヤ」と言われましたface08


同じカテゴリー(おえかき)の記事画像
暑中♪
果物泥棒。
おしゃれ。
毒ガール。
ぎゅ~。
ふわふわ。
同じカテゴリー(おえかき)の記事
 暑中♪ (2013-07-21 21:56)
 果物泥棒。 (2013-02-03 17:20)
 おしゃれ。 (2013-02-02 09:28)
 毒ガール。 (2013-01-26 14:07)
 ぎゅ~。 (2013-01-15 21:27)
 ふわふわ。 (2013-01-12 13:31)

Posted by えもとかなた at 21:05│Comments(4)おえかき
この記事へのコメント
足跡からやってまいりました。
すてきな絵を描かれますね。独特の世界観に魅了されました。
これからはちょくちょくのぞかせて頂きますね。
Posted by ACE at 2010年06月09日 21:21
この木のかんじ、大好きです♪
すてきな絵を見ると、その中に入りたくなります…
Posted by ほら at 2010年06月10日 00:45
みつきちゃんに聞いて誰だかやっとわかりました(笑)
シフォン買いに一緒に来てくれてたのにね。
こんなすごい才能をお持ちだとは!!!
うちの次男も絵を習わせてるんですけど
こんな素敵な絵描けるようになるといいな~
Posted by すみれ at 2010年06月10日 20:00
>ACEさん

ご来場どうもありがとうございます。
ぜひぜひお立ち寄りください。


>ほらさん

木がすきなんです♪
これは屋久島に行ってきた後、苔のイキイキとした黄緑を描きたくなった作品です。
絵の中に入れたら素敵ですね~。


>すみれさん

わかっちゃいましたか。
はい、みつきさんと一緒にシフォンを買って、3種類全部食べました❤
子どもさんの絵って、自由で個性的で感情的でいいですよね。絵をすきになってほしいな~。
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年06月10日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。