2010年06月06日

アリスを描く

アリスを描く
今日は映画『アリス イン ワンダーランド』3Dを見ました。
不思議の国のキャラクターはディズニーアニメから飛び出してきたようなリアル感。
私のお気に入りは、白の女王。
きれいで可憐で眉が濃くて、めっちゃすきです。
「私を飲んで」ドリンク、「私を食べて」ケーキ、食べてみたいな~。

もっかい原作を読みたくなっちゃいますね。


同じカテゴリー(おえかき)の記事画像
暑中♪
果物泥棒。
おしゃれ。
毒ガール。
ぎゅ~。
ふわふわ。
同じカテゴリー(おえかき)の記事
 暑中♪ (2013-07-21 21:56)
 果物泥棒。 (2013-02-03 17:20)
 おしゃれ。 (2013-02-02 09:28)
 毒ガール。 (2013-01-26 14:07)
 ぎゅ~。 (2013-01-15 21:27)
 ふわふわ。 (2013-01-12 13:31)

Posted by えもとかなた at 21:48│Comments(4)おえかき
この記事へのコメント
見てきたんや~!
映画館… あと何年おあずけかなあ…(T_T)

小さい時にワクワクしながら絵本を見たけど
そういえば、私アリスのちゃんとした話(原作)って知らんなあ。
Posted by みつきみつき at 2010年06月07日 08:44
原作は『不思議の国のアリス』と『鏡の国のアリス』があるよ。
童話は大人が読んでも十分おもしろい♪
気軽に、短時間で読めるしね♪
Posted by えもとかなた at 2010年06月07日 13:08
コメント遅くなりました。映画おもしろかったね。
うさぎのおしりがかわいいなぁ。『私を飲んで『』ドリンクは、見た目がかわいいのに、激マズいところがいい。私のお気に入りのキャラクターは、目玉を取られた猫みたいな怪獣です。
原作本、また貸してね。
Posted by ともちぃ at 2010年06月20日 16:15
✿ともちぃさん

わーい。
コメントありがとうございます♫
あの怪物、後半ええとこどりでしたね。
原作は、ほんとに映画とはぜんっぜん違いますよー。
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年06月21日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。